探偵 福岡市の興信所「浮気による精神的苦痛と健康被害」

10月はいろんなイベントが多く開催されます。

スポーツの秋でウォーキングやマラソンと、各地で大会が開催されるようです。

昨今では健康意識が高いですから、若者と同様、中高年の方々の参加が増えたと聞きました。

健康と言えば女優の南果歩さんの夫・渡辺謙さんの不倫騒動が発覚した際、乳ガンを患い、闘病中であったのは今年の春と記憶に新しいものです。

そうした中、今また、精神疾患を抱えているとの事。

不倫騒動の時には『荒波の中の小舟が翻弄されている状態』として、「気持ちが落ち込む事や、人に言えない事、解決には時間が掛かる事、睡眠がとれなかった事」を上げ、精神的に追い詰められたと言います。

不倫問題は不倫をする夫(妻)より、された側の方が深く傷つくもの。

パートナーである夫(妻)の不倫・浮気をキッカケに精神疾患を発症される方は実際におられます。

相手に裏切られる行為は、浮気に限らず傷つくもの。

夫の渡辺謙さんは離婚は否定されており、償いながら妻への信頼を取り戻したいと言われていましたが、南さんの気持ちの強さに救われたとて、本当の意味での信頼関係の回復には、長い時間がかかる事でしょう。

個人的には、女優の南果歩さんの元気なお姿を早く見れればなぁ、等と思っています。

当探偵社に浮気問題でご相談やご依頼をお受けする方の中には、長い期間悩まれ、迷われてご相談に来られる方々が多く、精神的に追い詰められ食事が喉を通りませんと言われます。

お身体を崩されたら戦えませんので、健康の為、無理にでも食事はされ、睡眠もきちんと取られてくださいとアドバイスしますが、経験者ならわかるもの、実は簡単ではないものです。

探偵 福岡市の興信所「浮気による精神的苦痛と健康被害」|探偵事件簿-福岡

我々が出来る事は、いち早い問題解決に向けた調査と、色々なお話を差し上げること。

早朝深夜に限らず、お一人でご不安になられぬよう、私たち相談員も調査員も、ご相談や打ち合わせ、お悩み相談を行っています。

以前、奥様の浮気問題でご主人様が、お姉様(実姉)とご依頼にいらっしゃった事がありました。

ご一緒されたお姉さま。

元来はとても元気者だった弟の憔悴した姿を見て、驚いたそうです。

体重も30キロ近く減り、人相も変わり、別人かとおもわれる位にお痩せになり、悩まれていたようです。

当時、単身赴任のご主人は、週末には帰るという形で2年間ほど家族とは別居生活を続けられていたのですが、偶然にも一日早く自宅へご帰宅なさった際、タイミング良く(良いか悪いかどちらとも言えないのかも知れませんが・・・)奥様がおしゃれして出かける姿を確認。

その様子をご覧になった事をキッカケに、不倫・浮気を疑われる事に。

ご主人様に気づかない奥様に「今どこに居るのか」とお電話した時、奥様が「今、自宅だ」と嘘をついた姿を見て、浮気を確信なさったのでした。

それ以来、奥様を疑い、ご主人自身で情報を集め、浮気の証拠を収集されていたようですが、「素人ではどうしても出来ませんでした」と、お姉さまと当探偵 福岡事務所へお見えになったのでした。

調査開始時から怪しい様子がありながらも、奥様が仕事の関係から様々なお客様宅へ訪問する事もあり、浮気相手宅か顧客先なのかの判断が厳しい状況でした。

粘りの調査員は昼夜の張り込み、尾行で特定の異性宅を判明。

相手男性宅の横には男性の母親の実家がある実質同居中の状態でした。

高齢の母親がディケアに行く時間や母親の就寝後に訪問する奥様の姿が確認される事に。

奥様は、お仕事の関係から、相手男性の母親にサプリメントを勧め、販売する事がキッカケとなり、浮気相手男性と知り合う事になったもの。

いかに仕事上とは言え、前日の夜から訪問し早朝に浮気相手男性宅から出て来られるスッピンの奥様の姿は、当然に不倫として認められる事となりました。

その後、ご主人から奥様への追求を経て、男性との不倫関係を認められたようです。

お姉さまから見た義妹の性格やこれまでの言動や行動を思い返し、ご主人(弟様)に離婚を考えても良いのではと進言しかけられたようでしたが、夫婦関係を如何様にするかは当事者同士が判断する事と、弟様のお気持ちを尊重なさったものでした。

先日、「離婚するかしないか、色々悩みましたが、離婚を選びました。」と連絡を頂きました。

私どもは、離婚する事をお勧めする事はありません。

むしろ、ご家族が問題を一緒に乗り越えられる方法を考えて行く事を優先し、ご一緒にお取り組みする事が殆どで、ご依頼者が離婚を強く望まれない限りは、離婚しない方法を一緒に考えて行きます。

探偵 福岡市の興信所「家族関係の回復」|探偵事件簿-福岡

しかし、今回は別でした。

ご主人は健康も取り戻しお元気になられたと聞きましたが、精神的苦痛は、皆様の健康に非常に大きな負担をかけてしまうものと言えましょう。

お一人で悩まれる事はとてもお辛いことです。

特に浮気の問題は、誰にも相談できずに過ごされ、抱え込まれる事が多いものです。

必ずしも調査を依頼する必要はありません。

現状がどのような状況なのか、匿名で軽い気持ちでお話聞かせてください。

私どもは、真面目に真剣にお聞きし、問題の解決に向けてご一緒に取り組んで参りたいと思います。

当探偵 福岡事務所は、24時間365日、いつでもご相談・ご依頼をお受けしております。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次