探偵 福岡の興信所「帰省中の夫の浮気」

ブログ
選抜女子駅伝大会(実業団と女子高校生)九州大会が開催されました。

選手には少し暑いくらいの気候だったそうですが、我々には気持ちの良い暖かさでした。

又明日から寒波が来るとか。

インフルエンザや風邪予防には手洗い、うがいが効果的のようです!

体調を崩して会社を休んでいる夫へ一通のメールが届き、その内容を見た奥様からご相談をお受けしたことがありました。

2〜3日前から風邪で会社を休んでいるご主人さまの携帯がなり、寝ているご主人の役にたてればと、会社からの連絡が気になり、送られて来たメールを見ると、体調を気遣う内容と明らかに男女の関係を表す文だったそうです。

寝ているご主人には聞けず、悩まれ当探偵社へご相談に来られました。

『真面目で嘘をつくような夫ではありません!』『信じて結婚しました』と話す奥様は30代半ばでした。

探偵 福岡の興信所「帰省中の夫の浮気」

真面目な夫を疑う自分を好きになれないと云う思いと、ご主人様を信じたいと言う気持ちがある中、奥様は当探偵社のパックを利用されました。

調査開始日から毎日定時に会社を出て来られるご主人様が、真っ直ぐに帰宅される事一週間、それでも疑う気持ちと信じたい気持ちで継続の調査になりました。

調査開始から10日目、調査員からご主人様が帰宅道と違う道をキョロキョロしながら歩いていると連絡。

何かあると判断した調査員。

ご主人様が入られた小さなカフェ。

中は10人も入れないほどのお店。

来店客として店内へと入店した調査員は、ご主人様が一人でカウンター席に座り、女店主らしき女性と会話しているところを確認していました。

又、ところどころ聞こえてくる内容の親しげな印象から、店主とお客様の会話でないと思った調査員の機転で、他の調査員は店の外で張り込み開始。

探偵 福岡の興信所「帰省中の夫の浮気」

しばらくするとご主人様が退店し、程無くして女店主らしき女性もアルバイトに店を任せ出て、合流。

キョロキョロしながら歩くご主人様と嬉しいそうに寄り添う女性は市内繁華街にあるラブホテルへ入る姿が確認されました。

同日、奥様はご実家へ帰られていたとの事ででした。

奥様の留守中でばれないと思ったご主人様です。

奥様からの(今何処)のメールに自宅にいると返信したご主人様の嘘に!私どうしたらいいかわかりませんと泣き崩れる奥様は、ご自身を見つめなおすことを考え、妻として女として頑張りますとお子様の居なかったお二人にも、今ではお子様も誕生しましたと連絡を頂きました!

ご主人様も魔が差したと深く反省されたと聞いています。

珈琲好きのご主人様が息抜きに寄ったカフェ・・・女性から誘われ、人の良いご主人も断れなかったとか?

しかし、どんな形でも裏切り行為(浮気)は許されません。

帝国法務調査室|探偵事件簿-福岡探偵事件簿-福岡

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次