探偵 福岡の興信所「バレない浮気の方法」

私ども当探偵 福岡事務所の『探偵事件簿-福岡』も、2005年6月から投稿を開始して、早12年が経過しました。

10年ひと昔と言われますが、もうそんなに時を経ているのかと思うと、恐い気を致します。

数多くの浮気調査を行い、たくさんの浮気の証拠を撮影して、夫・妻の浮気の見破り方も流行にあわせて色々と書かせて頂きましたが、今回は、バレない浮気のいろはについておかきしたいと思います。

浮気がバレないようにする事は、決して不可能ではありません。

注意深く、諸所に注意している夫や妻を持つ方は、しっかりと警戒する必要があると言えます。

まず、第一の浮気が発覚しない条件から、順に説明して行きます。

1.職場の同僚や上司の異性と関係しない。

同じ勤務付きの同僚や上司と不貞関係になると、問題がバレやすく発覚し易いものです。
会社にバレれば退職勧告などクビになる可能性もあり、問題が大きくなる可能性があります。
また、職場の異性との関係は本気となりがちで、浮気に留まりません。
発覚しないためには、職場の中で浮気などしない事が大事になります。

2.時間が自由な仕事に就く

新聞社やTV関係者、刑事、探偵など、時間が何時から何時までと製薬無く、携帯電話に出なくても不審にならない職業がベストでしょう。

3.友人にアリバイ工作を頼まない

妻や夫へのアリバイに友人を巻き込む前に、アリバイを作らないとバレてしまうような浮気を取ってはいつか発覚してしまうので要注意。
友人にも弱みを握られ、難題を持ちかけられる可能性もあるため、注意が必要でしょう。

4.浮気相手との連絡は基本的には一方通行

浮気相手に家庭へ持ち込む携帯電話を教えて連絡のやり取りを行うと、必ず不自然さが態度に現れ悟られると共に、携帯電話からいつか足がついてしまう可能性もある。
浮気相手との連絡には、別の携帯電話を用意して、自宅には持ち帰らないようにし、別の携帯電話の存在を決して知られないようにする必要がある。

5.浮気相手に惚れない。

浮気相手に惚れてしまうと、家庭を顧みなくなり、バレない浮気の条件も度外視して夢中になってしまう可能性がある。
家庭を捨てる気が無く、惚れっぽい人は浮気をしないこと。
バレない浮気の条件を書いてはいますが、反面教師として、浮気はしないで頂きたいと思うのと、浮気している可能性があやふやな夫や妻の浮気を暴くための参考にしてほしいと本文を書いています。
くれぐれもご注意を。

6.安易に浮気相手を選ばない

自分の条件に合う相手。携帯電話で連絡が取れなくても問題がない相手で、しつこく関係を求めない相手が最適。条件が合う相手が最良でしょう。
一番問題なのは、単に若い女性でルールを破って関係を求めたがったり、40歳前の結婚を意識した女性、働くのが嫌いでお金目的のわがままな女性などは、トラブルも多いもの。繰り返すが、自分の条件に合う相手がどのような相手か確り考え条件を持ち、当て嵌めて関係するかを考える必要がある。

以上、バレない浮気の条件を書いてはいますが、決して浮気をすすめている訳では無く、家庭を大事にして頂きたいと願っています。

浮気は代償が大きく、決して浮気をしないで頂きたいと思うのと、浮気している可能性があやふやな夫や妻の浮気を暴き、正して頂くための参考にしてほしいと本文を書いています。

くれぐれも問題が大きくなる前に我々探偵にひとまずご相談頂ければと願っています。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

浮気の問題はだれにもあり得る悩み|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次