探偵 福岡の浮気調査 夫・妻、婚約者の真の姿はどこに?

こんにちは!

探偵・帝国法務調査室 福岡事務所の相談員の赤崎です。

桜の花も散り、今はつつじ。春の花が咲き誇っていて何処からと無く花の香りがしま
す。

先日、探偵調査のお問い合わせの関係で、糸島方面へとご相談に向かう中、高齢のご夫婦でしょうか?

男性が女性の手を優しく取りパチンコ店へと入る姿が、とても微笑ましく感じました。

普段、パチンコと聞けばギャンブル、ギャンブルと聞けば依存症と、よくないイメージが付いて回りますが、近年の医学の研究では高齢者の趣味程度のパチンコ等は脳の活性化にとても良いそうです。

時には以前、ご依頼でパートナーがパチンコ依存症と判明した事が繰り返し有り、パチンコは中毒性があると否定的な考えを持つ事となりましたが、何事も程ほどが宜しいかと考えをあらためました。

先日逮捕された山邉節子も2人のお子様を育てる頃はいい母親だったようですが、欲
を出しすぎたのです。

お金がを欲しい、から、人を落とし入れてでも手に入れたいと、欲が強くなり、罪を犯す。自分自身の職業は愛人業とも言っているそうで、それを良しとする考えが間違いである事に気づいていません。

浮気と言えば以前、交際期間9年を経て結婚したご夫婦が、入籍1年で早々に離婚したご依頼者がおられました。

夫・妻、婚約者の真の姿はどこに|探偵事件簿-福岡

入籍した途端に夫の浮気が発覚したのです。

奥様は私は9年間かけても夫の本性を見抜けなかったと嘆いていらっしゃいました。

数か月前にお受けした浮気調査の案件も同じようなケースでした。

奥様には元夫のお子様がいる為、子供が学校を卒業するまではと今の入籍を躊躇されていた中、お子様の入学を期に1月入籍なさったのですが、入籍直後、3月に偶然ご主人様の財布の中にラブホテル利用カードが見つかり、事実確認の為、浮気調査をご依頼されました。

ご主人はお子様の良いパパで家事の手伝いも良くしてくれていたそうですが結果は黒。

浮気行為、詐欺行為等、当事者の根底にあるものが見えないと何事も信じられなくなり
ますね!

自分を美化しようと思う為、恋愛中はお互いに相手が見えないもの。

少し前に世間を騒がせた鴨池氏は、学生時代のバレンタインデーに自身で用意したプレゼントをあたかも女子からのプレゼントと称して、モテ男を演じていたとニュースに有りました。

本当であるか否かはわかりませんが、根底にある同市の自己顕示欲が背景にあるような気がします。

事実を確認することは、特に家族になろうとする際には、恋に盲目とならず、きちんと事実を知る事が本当に必要と思いますね。

探偵事務所の慎重な調査、本人の真の姿を白日に晒すプロの探偵の調査結果を知ることが、後に後悔することにならないのではないかと、探偵業の一端を担うものとして強く感じます。

知った上で飛び込むか、知って拒否するかは、当人の判断次第です。

知っていれば、飛び込んだとしても、対処の仕様もあるはず。

世間は思った以上に甘くは無く、甘い罠にあふれている事を、皆さんよく知って頂ければと強く感じます。

悩んだ時はいつでもご相談を。24時間お受けします。勿論ご相談、お見積もり迄は無料です。お気軽にご相談下さい。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次