探偵 福岡の浮気調査「浮気相手は近所の間男」

当探偵・福岡事務所の相談員・赤崎です。

北部豪雨被災地には台風5号の心配された影響は無く、皆様無事で幸いでした。

明日、明後日には、日本列等を縦断しそうです。

今回の台風は気象予報士も予測が厳しい台風のようです。

自然界では人間の予測を超えることが多くありますが、時として身近な場所でドキッとするようなアクシデントが発生します。

昨日、近所の男性が自宅の駐車場からお車を発進させる直前、突如めまいを起こし、気を失ってしまわれました。

救急車で運ばれる事態になり、心配されましたが、原因は、熱中症と診断されたようです。

「幸い車の運転中でなく、発進前でしたから大事に至らずに済みました。」とご家族が話されていました。

長時間外に駐車されているお車の車中の温度は以上な高温となります。

お車に乗られる際は一度風を通してから乗らなければ危険ですね。

車内事故と言えば、お子様を車中に残し、お買い物や、パチンコに夢中になり、結果、お子様の存在を忘れて死に至ったケースをよく耳にします。

少しの間だと思われるのでしょうか。

探偵 福岡の浮気調査「浮気相手は近所の間男」

それとも忘れてしまう程に夢中になるものでしょうか。

本当に気をつけてほしいものです。

男女の中でも車内で××な行為をするケースを、当探偵・福岡事務所の調査員の報告書でよく目にします。

以前、50代のご主人様から奥様の浮気調査のご相談・ご依頼をお受けしました。

ご相談からご依頼まで非常に迷われてのご依頼でした。

と言いますのは再度のご依頼でいらっしゃったためです。

過去の調査では、衝撃な結果で、車中で乱れた姿の奥様と相手男性の姿が撮られていて、ご主人は見た瞬間に目を背けられたものでした。

奥様の浮気相手はご主人様やお子様の知る男性でした。

お子様が頑張って取り組んでいるスポーツのコーチだったからです。

奥様はお仕事帰りや休日にスーパーの駐車場に車を止め、男性の車に乗り換えその後、大型スーパーの駐車場であられもない姿になると云う状況でした。

その後、それぞれのご家族を守る事で浮気相手と別れ、家庭に戻られる事を約束されていましたが、数か月後、変わらぬ奥様の言動や、行動に不信感を抱き再調査のご依頼になりました。

結果以前と同様、スーパーで浮気相手男性の車に乗り換え、車内で関係する映像が撮られていました。

お互いに『別れました』と言っていたにも関わらず、性的関係を続けていたようです。

近くに住む者同士で、顔を合わす機会も多く、関係を断つのはなかなか厳しい状況でしたが、相手男性の奥様が勤務先の上司と話し合われ、転勤願を出され、今では別所へ転居、別れたものと聞いています。

お互いご家族を守るために浮気相手の妻が動く等、お互いのパートナーが団結して、お互いの家族を守られたものでしたが、「この先、浮気の疑念と戦って行かなければならない」とご主人の一言が、日常の苦しみを表していました。

全ての人々が守るべきことを守って下されれば、平和な日々が送れるはずです。

ご自身の周りに浮気問題や離婚経験者おられませんか?

浮気の連鎖、離婚の連鎖になる事もあります。

迷い、お悩みの際はまず専門員の居る当探偵・福岡事務所にお気軽にご相談ください。

365日24時間お受けしております。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次