探偵 福岡の浮気調査「手繋ぎデートは不倫?」

暑い日が続きます!

皆様夏バテしていませんか?

当探偵・福岡事務所の調査員と、この夏は尋常ではないと、口々に申しております。

再々内閣改造で新閣僚が夕方には固まるようですが、国民の信頼を回復して安定してほしいものです。

大荒れの国政同様、お天気も台風が週末には九州に上陸しそうです。

大きな被害が無いことを祈ります。

通勤途中、車のラジオから女優の斉藤由貴さんがW不倫と報じていました。

お相手は既婚者の男性医師とのことで、映画館で手繋ぎデートをしているところを目撃されたとか。

手を繋ぐ=不倫ですか?とラジオのパーソナリティーが言っていましたが、50代の男女がお友達だけで手を繋ぎますか?と、ゲストと口論していました。

個人的には私も、子供じゃないんだから、既婚者とは手を繋がないでしょうと言いたいですね。

当探偵社の浮気調査の報告書を見ている限り、男女がホテルに入る際は手を繋いでいなくとも、ホテルから出てくる際は手を繋ぎながら出てくることが多くあります。

街中で若いカップルが手を繋いでいる姿は微笑ましく見えますし、また老夫婦がお互いに気を使いながら手を繋いでる歩く姿も微笑ましく見えるものです。

しかし、斉藤由貴さんは相手男性家族とは家族ぐるみのお付き合いですと、不倫疑惑を否定されたようです。

夏休み時期に家族ぐるみのお付き合いしているグーループで、キャンプやバーべーキュー等にいかれるご主人様からのご相談、ご依頼がありました。

お子様が同級生であることから、家でも食事会をすることが多くあるようでした。

ある日、奥様が買い物に出たところ、奥様の帰りが遅い為、ご主人様がお電話したそうですが電話に出ない。

そんな奥様が別家族のご主人様とばったり会ったため、家まで送ってもらったと称して、帰宅しました。

その時の様子が気になり、ご依頼されました。

さすがにキャンプ場では何もないだろうと言われる、ご主人様でしたが調査員Fは張り込み開始したようでした。

キャンプ場ではお子様同士遊ぶ姿の横で食事の準備
をする大人4人が居ましたが、お互いのパートナーの目を盗んで手を繋ぐ姿が確認されていました。

調査員Fの洞察力にはびっくりしました。

その後隙あればキスしたりする姿が確認されましたが、それ以上の関係は確認されないため、調査は続行。

キャンプから帰り数日後、奥様の張り込み・尾行で奥様の車が自宅から離れたスーパーに駐車、その横に相手男性の車が駐車、その後男性の車に奥様は乗り込みました。

車は山の中にあるホテルへ移動、奥様は男とホテルへ入室、手を繋いで入室する2人の姿が撮られていました。

相手が身近な知り合いで、子供同士が友達という中での不倫、衝撃を受けたご主人様の心中をお察ししたものでした。

直ぐさまに奥様を問い詰める事が出来ず、“キャンプで手を繋いだろう”と問うと挨拶で握手だったと言い訳、“キスしただろう”と問うと、そんなことはしていないと否定なさったようでした。

しかし、全てを写真におさめているため、言い訳は通用しません。

確りと奥様と相手男性を追求なさったものでした。

既婚者同士の手を繋ぐ行為の先には不倫がみえるのではないでしょうか。

昔のシャンプーのコマーシャルで老夫婦が手を繋ぎ、スキップしながら楽しそうに微笑む映像を思い出します。

手繋ぎデートで不倫関係を立証し(他の関係証拠も揃えますが)、弁護士を通じて勝訴なさったケースが殆どです。

「手を繋いだだけだよ」と云う言い訳の裏にある密かな関係は許すまじ行為です。

心を落ち着け、真実を追求して参りましょう。

当探偵・福岡事務所の調査部も忙しくなりますが、日々、尾行、張り込みと福岡圏内を駆け回っております。

ご相談は24時間お受けします、お気軽に電話ください。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

浮気調査|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次