探偵 福岡の浮気調査「子育て終わりの高揚感と不倫」

おはよう御座います!

当探偵 福岡事務所『帝国法務調査室』相談部の赤崎です。

週明けの晴天も、明日からは本格的な梅雨になりそうとの事です。

今日まではなんとかお洗濯日和です。

先日は父の日でしたが、皆様ご両親(父親)に感謝の気持ちお伝えできましたか?

駅や商店街の中には「お父さん」の似顔絵が多く飾られていました。

お子様たちが一生懸命描かれたのでしょう。

いろんな表情の父親が描かれていて心が和みました。

お父さん達頑張って!とエールが込められていましたね。

調査員のお父さん達も休日返上で頑張っていました。

浮気調査の延長が続き、長期で現場入りが続く探偵さんたちです。

浮気調査では数回の事実確認が必要になるケースが多く有ります。

一回の確認だけでは当事者達が色々な言い訳をしてくる可能性がある事や関係の継続性、密会している場所の関係などから、繰り返しの証拠収集が必要なケースは多々あります。

浮気夫や浮気妻にしてみれば苦しい言い訳なのですが、最終的に調停、裁判に発展された場合を考えますと数回の確認が必要となる場合もあるものです。

ご依頼者も納得が納得されるまでと云った心的なものでは無く、弁護士先生方からも数回あった方がよいとは言われる事も度々です。

浮気調査でも其々パターンが違うようで、調査員も『毎回気が抜けないですよ』と話しています。

既に調査は完了しましたが、県外から福岡に帰省中の奥様の素行調査をお受けしました。
実行日は調査員との打ち合わせ後なのですが、帰省の予定日より1ヶ月も早く帰る奥様の様子などおかしな点が多く、何時もと違うとお感じになられた事が最初のご相談のキッカケでした。

お子様も其々独立されて2人暮らしのご夫婦ですが、3ヶ月前辺りから奥様の変化に気付かれたとのことでした。

良く女性の勘が強いといわれますが、脳科学者曰く本来は男性の方が勘が強いんだそうです。

本件・浮気調査依頼のMさまも、奥様の変化に気付きご依頼でした。

前述のように、実家へと帰省した奥様は連日、浮気相手と密会、繰り返しの証拠撮りで『必ず勝てる証拠』を得ました。

調査部の皆さん宜しくお願いします。

実家に帰省する理由として出産、同窓会、お墓参り等があります。

実家に子供を預けて友人たちと遊びに行き始め、たがが外れて暴走し出した頃が要注意。
子育てが終わり時間の余裕が出来ると之までは出席出来なかった世代の同窓会などでの出会いから始まる浮気も多く有ります。

パートナーの変化に気付かれたら先ずご相談下さい。24時間お受けします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の浮気調査「子育て終わりの高揚感と不倫」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次