探偵 福岡の浮気調査「夫の嘘は暴かれる」

日曜日の昨日は大変な一日だった、と思われる方が多いのではないでしょうか。

台風による雨風の中、選挙に行かれたり、又、ソフトバンクがパ・リーグ制覇でヤフオクドームが大変な歓喜に沸いたり、その他もしかりと、皆様思い思いの週末をていました。

まだ台風の被害が各地相次いでいるようです。
強風で死亡事故もありました。

今回の選挙では不倫疑惑の女性議員・山尾志桜里さんは当選していました。

不倫疑惑は一環として否定されて、子育て政策や女性の活躍推進に取り組んで来たことを推してきた事で、女性の支持を受けての当選だったようです。

不倫疑惑の一線は超えていませんと言葉は通用しませんよと誰かが言っていました。

同じ女性議員元秘書に「暴言・暴行疑惑の豊田真由子さんは暴言・暴行疑惑が報道されてから選挙区の地元に帰り行脚していたようですが、結果は選挙区で最下位の落選だったとの事。

話題になった二人の女性の明暗が決まった日でもありました。

一方は暴言・暴行による加害行為であって犯罪の可能性があり、一方は浮気と云う不法行為であって犯罪では無いこと。

これが、大きな違い。

ただし、浮気も人を傷つけるもの。

「遊び・浮気・不倫はそれぞれ違う」いずれもバレない事は絶対にないと言った方がいました。

『俺の(私の)浮気はバレていない』と得意げに話す人がいます。

ある40代男性の得意げな話を聞いていた女性が、奥様の後輩だったことから、話が事実か確認されたいとご相談にお見えになったことがありました。

奥様は後輩の女性の話から、ご主人が性格的に会話を盛り上げる為の作り話ではないかと、半信半疑で来られましたが、大変気になるもの。
念のためと云うお気持ちでのご依頼でした。

実行日も特定できない為、当探偵社独自の浮気調査パックを提案させていただき、一週間の調査依頼を受けしました。

ご主人は福岡市郊外の工場勤務の方。

通勤にはお車を使用される事でしたので、調査員は車の監視をしながら尾行調査を開始となりました。

工場勤務は早出や夜勤勤務の二交代制と言う事でした。

調査開始日は、早出日で早朝4時に出勤。

その日の勤務は13時の退勤の予定でした。

勤務先を出られたご主人はファミレスで一人で食事された後帰宅。

翌日も同時間に勤務先を出られ、同ファミレスに入られていました。

同じくお一人かと中に入った調査員は、ご主人が女性が食事している姿を確認。

女性は30代後半の容姿。

その後ファミレスを出られた二人は、ご主人様の車に乗り込み、人気のない公園へ移動。

車中でのキスや性的行為へと至った姿が確認されました。

1時間ほどで車を移動する様子
その後女性はファミレス近くのバス停前で降りていました。

早出最後の日、浮気調査によって判明したのは、ご主人がファミレスで女性と接触し、ラブホテルへ直行する姿でした。

奥様と打ち合わせ後、別途調査員が女性身元判明のため更に追跡を開始すると共に、奥様は早々に帰宅。

これまでパート勤務の奥様が、先に帰宅している事は無かったのですが、気持ちが落ち着かれず早退。

帰宅されていました。

ご主人は、早番後の帰宅でしたが、先に帰宅していた奥様を見て驚き、「一人でサウナに行ってきた」などと、聞きもしない嘘を言いながら慌てていたと聞きました。

相手女性はご主人の職場の同僚。

お互いに既婚者ながら、遊びのつもりだったと身勝手な言い訳されたようです。

現在は、ご主人も反省され、奥様も許されたと聞きます。

今の気持ちを忘れてしまい、2度目の浮気に染まってしまわれぬことを祈っています。

 探偵 福岡の浮気調査「夫のウソは暴かれる」|探偵事件簿-福岡

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次