探偵 福岡「趣味が出会いの場となるケース」

昨夜、九州出身元若島津で二所ノ関親方が路上で倒れ病院へ搬送されたとありました。

現役時代は九州出身と言う事もあり個人的には応援していたものです。

一日も早い回復をお祈りします。

日々健康に気を付けておられたと聞きました。

自身も適度な運動や栄養管理をしながら健康管理をしたいと思います。

11月に入りますと福岡マラソンもあります。

夜遅くの帰宅途中でも室見川沿いを走る方を多く見ます。

中にはカップルで走られています。

お互いに声をかけながら走っている光景は微笑ましいと思います。

ご夫婦や恋人同士、同じ趣味を持つことは円満の秘訣かもしれません。

趣味の場が出会いの場となるケースは多くあります。

とある知り合いの男性が、早くに奥様を亡くされ、身の回りや食事の事を考え、男の料理教室に通われていました。

奥様の生存中は全て奥様任せの男性は、お湯を沸かす事すら出来なかったそうです。

お仕事帰り週2回の料理教室に通われた結果、今では女性顔負けの料理を作られ、友人たちを自宅に招き料理を披露しているそうです。

そんな男の料理教室には女性を口説くために料理上手になりたい方などが居ると聞きました。

確かに今どきの男子は料理上手の男子が多くなりました。

共働きの時代、家事分担を考える方々が多くなりましたし、男性が料理してもおかしくない時代です。

そんな中ご自身が某ホテルのシェフをされている男性から、妻の浮気を懸念されてのご相談をお受けした事があります。

探偵 福岡の興信所|探偵事件簿-福岡

奥様は性格的に不器用で子育てや家事以外には何もできませんと話していたご主人でしたが、最近奥様がお子様をご近所の友人に預けて外出していることが分かったそうです。

お子様が「今日はママいなかった」と話した事がきっかけでした。

ご相談の内容から数日間の張り込み調査の提案を差し上げました。

ご主人はお仕事柄、帰宅時間が深夜になったりすることも多いとの事。

ご主人から、自身の帰宅時間の遅い日を張り込みしてほしいとご指示があり、ご指定日に調査を実行です。

調査開始日、お子様を幼稚園に送られる妻の姿を確認。

その後、奥様はお車で有るサークルの会場へ入られていきました。

1時間ほどで出て来られ帰宅。

午後はお子様を迎えに行かれた後、お子様と買い物をしながら帰宅される姿が確認されました。

問題無いと思われたのですが、午後7時頃、お子様を連れた奥様が近所の知人宅に入られた後、子供を預け一人で出て来る事に。

その後、奥様は車でサークル会場近くのマンションへ買い物袋を手にして入っていかれました。

調査員は入室先を確認の際、部屋の玄関ドアを開けた男性の姿を撮っており、同時点で浮気は確実でした。

4時間後の23時頃出てきた奥様は、車を走らせ知人宅から、寝ていたお子様を抱きかかえ帰宅。

その後数回にわたり同男性宅への出入りが確認されています。

調査員は男性の身元を確認、判明した相手男性はサークルで知り合った奥様より10歳上の独身と言う事でした。

ご主人様の問い詰めに、奥様曰くご主人様がシェフで有るた奥様自身の料理をおいしく感じていないと不満に思われた事が、発端だそう。

相手男性は奥様の料理を美味しいと褒めて食べてくれた事が浮気を受け入れたキッカケだったと言います。

女性の中には、浮気予防に「夫の胃袋を掴め」と言ったり等しますが、相手がプロだと気後れするのか、無理矢理な言い訳のようにも感じました。

お互いがお互いの立場を思いやり、認め合う気持ちが、相手を尊重し良好な関係を築く一因になるもの。

互いの努力を欠けば、一方通行となり、幸せを欠く事になるのかも知れません。

探偵 福岡「趣味が出会いの場となるケース」

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次