探偵 福岡「疑った浮気が実は間違いという事もある」

今朝、台風情報が流れる中、Jアラートの警戒報がなり緊張が走りました。

北朝鮮のミサイル発射されたとの事でした。

警戒地ではありませんでしたが、『いつまた?』と思うだけで不安になります。

災害は忘れたころにやってくると言われていましたが、今は人為的な災害も多くなりました。

台風18号が急速に勢力を増している原因は海水温の上昇が考えられるといわれています。

地球温暖化の原因も我々人間が作り出したのですから、人為的災害なのかも知れません。

台風に備えて早めの対策がよろしいかと思われます。

社会問題ほか様々な問題の多い今世です。

当探偵社の相談員、調査員は皆様がお抱えの悩みにお力になりたいと願っております。

当探偵社へのご相談、ご依頼される方々の中にはお子様の問題、男女問題、ご家族問題等多くあります。

夏休みが終わる8月末から新学期の始まる9月の時季、不登校や家出が多くなり、ご心配の親御様よりご相談があります。

子供の不登校には学校でのいじめや家庭環境に原因が有ることが多くあります。

原因追及は当事者の心が開かないと難しいと思われます。

過去、高校生のお嬢様と中学生の息子さんがおられるお母さまがご相談に来られたことがありました。

高校生のお嬢様は夏休み期間中一度も外出することが無く、部屋に閉じこもるようになったとの事でした。

お母さまはお嬢様と話そうとしますが、お嬢様の部屋からは「うるさい!聞きたくない」等と母親を責める言葉が多くなったそうです。

お母様がご相談時に言われたことは、きっかけは一年前のこと。

お嬢様の大好きなお父様が帰宅が遅くなり、休みの日も仕事で出かけていく事が多く、子供との会話も少なくなり一緒に食事をすることも無くなったそうです。

そういう中、お母様がご主人の浮気を疑われ、子供の前でご主人様を罵倒したり、蔑む態度をとっていたそうです。

探偵 福岡「夫の浮気の苦悩」|探偵事件簿-福岡

5年前から更年期を患っていた奥様に変わり、家事のお手伝いをされていたお嬢様は母親が日々イライラして、父親を蔑む姿に我慢できずに反抗していたのでしょうか?

奥様の不安材料であるご主人様の浮気問題の解決に向けてまずは浮気調査をスタート。

調査員は、数人の従業員を抱える会社代表者であるご主人様の行動を数週間追いましたが、全く不審な行動は無く、毎日の残業と休日はお客様宅をお訪問されて、お仕事のアフターをされていました。

訪問先のお客様への取材からは、ご主人様の人柄や、仕事への熱意を感じますよと話されたそうです。

調査員の報告を受けた奥様は、その後ご主人様と話し合われたそうです。

ご主人様は奥様の更年期の症状を心配され、ご自身の会社が今は大変な時期だとは言えずに頑張っていたとの事でした。

又お嬢様の引きこもりにも気づかず申し訳なかったと謝罪されたそうです。

今回はご家族がお互いを思うあまりに話さなかった事が原因だったのです。

お嬢様も新学期から遅れて登校され、今では昔のように仲の良い親子関係が取り戻されたものとお聞きしました。

今回の事でご家族の絆がより一層強くなられたことを確信した時でした。

実は浮気の疑いは間違いだったって事だってある訳ですが、真実を知ったからこそ、一歩踏み出す事が出来たわけです。

ひとり思い悩まれるより、真実を知り、いち早く本当の自分自身を取り戻してくださればと願っております。

ご家族問題や様々な問題お抱えの方先ずはご相談ください。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

福岡の探偵・興信所|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次