探偵 福岡 興信所「浮気調査、夫婦喧嘩は犬も食わない」

こんにちは!

当探偵 福岡事務所の相談員・赤崎です。

西日本各地大雨により避難された場所もありましたが、今後も十分気を付けてくださいね!

先日、浮気調査をご依頼くださったSさまから、問題が解決しましたとのご連絡を頂きました。

お子様が成長され、ご夫婦の元から離れ、夫婦二人のこれからを考える時期での浮気発覚でした。

長年連れ添われたお二人です。

趣味や旅行と色々な楽しみを見つけながら老後と考えの奥様でしたが、裏切られたお気持ちは崖から落とされたようですと涙ながらに話されました。

そんな奥様も、今では自分を取り戻され元気いっぱいです。

最後までご一緒に問題解決に取り組んできた結果、何とか解決に至りましたね。

2年越しの大変お喜びの声やお言葉に観劇致しました。

中国では、所かまわず夫婦喧嘩で他人を巻き込み、事故や事件を起こすことが社会問題になっていると報じられていました。

バスの中で夫婦喧嘩、夫がバスのハンドルに手を掛け、“死んでやる”と叫びながら横転したバス、同乗した人たちには大迷惑な話です。

同例は軽症で済んで良かったものの夫婦喧嘩が大惨事になることもあり得ます。

「夫婦喧嘩は犬も食わない」と言われますが、こうなると見向きもしない訳には行かず、事故に巻き込まれたりする事をになれば大変恐ろしいですよね!

私の友人たちの中の話ですが、若いころ隣に住んでいた同級生夫婦がいて、毎日のように大喧嘩をしていたそうです。

お互いに罵声を浴びさせた後、数分経つと手を繋ぎながら出てくる二人が居ました。

今では笑い話になっています。

その夫婦も、最近、金婚式を迎えたとの噂です。

喧嘩しながらでも良い関係が保たれていたのでしょうね。

他人同士が一緒に生活するのですから、喧嘩も仕方のない事かもしれませんし、言いたい事を言い合える夫婦の中、理解しあえるまで話し合う関係だからこそ、遺恨を残さず乗り越えられたのかもしれませんね。

夫婦の基本を第一に寄り添いたいものです。

今日は当社相談室にて浮気問題のご相談・ご依頼をお受けしました。

早速調査部へ指令を出しました。

調査員Fさんより打ち合わせのご連絡がいきます。

明日は他県からのお客様を当社相談室にてお迎えします。

人探し・行方調査のご相談の事、しっかり受け止め、ご一緒に問題解決に取り組むことができればと願っております。

ご相談・お問合せは24時間お受け付け致しております。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

浮気調査、夫婦喧嘩は犬も食わない|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次