探偵 福岡「浮気夫(妻)とやり直す中でのツライ心の葛藤」

今、目の前にある夫婦間トラブル。

夫(妻)の浮気がある中で、色々な思いが交錯します。

浮気を通り越して、不倫と云うドロドロした関係の只中にありながら、涼しい顔でいる夫(妻)にガツンと言ってやりたい気持ちで一杯です。

浮気を追求し、不倫相手の存在を認め、やり直そうってお互いに話し合った後、夫(妻)が相手を庇うような言動で相対して来る。

悪びれているなら未だしも、逆ギレして来たりして、もうなんでこんなに腹が立つんだと。

こんなに憎しみ合う日が来るなんて思わなかった等と思いつつ、お互いが毒づき合っていたりします。

こんな事で本当にやり直す事が出来るんだろうかと悩まれたりするものです。

「これって、大丈夫なの?」ってお言葉を頂く事があります。

「やり直す事なんてとても出来ませんよ」なんて言葉があったりする。

こんな弱音を吐きつつ、少しずつ、皆さんは本当の意味での問題の解決。

夫婦関係の修復に向け、歩んでいるのです。

どんなトラブルを抱えた夫婦も、最初の出会いがある訳で、結婚以来、今回の不倫に限らず、色々な問題を乗り越えて来られたはずです。

『でも、信じてた相手が裏切ったんですよ!』って言葉が聞こえて来そうですが、そうなんです。

何だかんだと言いながら、許され、許しを乞われ、もう一度やり直す方向に決められた。

探偵 福岡「浮気夫(妻)とやり直す中でのツライ心の葛藤」

お互いがお互いを受け入れる事を決めらた訳ですよね。

『思い出すとツライ』

確かにそうですよね。

私たちにそのツライ思いをぶつけてください。

毎日、たくさんの方と、調査前、調査中、調査後に限らずお話ししています。

問題解決に向け、ご一緒しています。

ちょっとした事が気になって、怒りが噴出する。

『私の気持ちを分かってくれない』

『何であんな事言えるのかな。反省してないよ。』

『なんかコソコソしてるし信用できない。』

『ドラマで不倫の場面があるだけで腹が立つ』

そうなんです。

もう一度やり直す道を選ばれた皆さんが苦しんでおられます。

苦しむんなら『じゃあやり直す必要無くないですか?』って言葉もありますが、こう言われる方はやり直す気持ちへ向け気持ちが向かっている方です。

お辛いとは思いますが、皆さんは決してお一人ではありません。

問題解決に向け、最後まで、一緒に取り組んで参りましょう。

今、真っ最中のGさんもSさんもIさんもKさんもOさんも、ご一緒に頑張って参りましょう!

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次