探偵 福岡の興信所「浮気の証拠と苦しい言い訳」

こんにちは。

当探偵 福岡事務所の相談員・赤崎です!

今日は少しお時間を頂き個人的に健康診断に行って来ました。

健康状態は極めて良好で安心しています。

院内にはこの暑さで体調を崩された方々が多く来院なさっていました。

この暑さを乗り切るには充分な水分、栄養管理ですよと先生のお話。

栄養価の高いゴーヤ等はおすすめです!

食欲減退のこの時期、ご家族の胃袋を掴む事も浮気防止の一つです。

浮気防止については先日調査員のブログにも有りました。

友人達の中にも料理上手の奥様がいます。

ご主人曰く夕方になると今日の夕食は何かと考える楽しみで自ずと足早になるそうです!

同僚達にも自慢話をされる程で、浮気の隙が無い、出来ないと話しをしていました。

結婚を決めた理由の中にも愛情と初めて作ってくれた料理がおいしかったから等のお話がよく聞かれます。

個人的には当初から料理が出来ない私も長年の経験を経て料理上手になったと自負しています。

ちなみに今日は土用丑の日です。

鰻を食べてこの暑さを乗り切れたらいいですね。

先日から政治家達の苦しい言い訳の報道が流れていますが、真実は何処にあるのでしょうか?

「苦しい言い訳」と云えば、夫の浮気問題で結果が黒と判明し、離婚裁判迄なられたご夫婦が居られました。

ご主人様の浮気を疑われた奥様ですが、悩み苦しんだ末での浮気調査のご依頼、答えは黒とお辛い結果でした。

ご主人は、娘ほどの若い浮気女性と車の中で関係をもたれ、乱れた行為を撮ることとなりました。

離婚裁判を傍聴した私もビックリするご主人様の言い訳で、本人の顔がはっきりわかる淫らな映像で、苦しい言い訳をされていたご主人も、ゆうやく観念なさいました。

事実を前にしても素直に認める方は少ないもののです。

証拠となるものは一つでも多い方がいいのは当然です。

こんな物でもと思られまても保管される事をお勧めします。

裁判は長引きましたがご主人様も浮気を認められて離婚成立しましたと数日前に、連絡を頂き来ました。

私は相談部で技術や機材は分かりませんが、仕事柄、他の探偵事務所の報告書を見ることが多いのですが、一ユーザーとして見た時に、当探偵社の撮影力に勝るものは無いように思います。

本日は福岡市内のご相談者宅にお伺いします。

車のラジオから福岡出身の飛鳥さんが離婚と流れていましたが、個人的には飛鳥さんの言葉を聞くに、後少し早く同氏が思いやる気持ちを持てていれば、もう少し頑張れたのではないかと感じます。

ご相談は365日24時期お受けしております。

探偵 福岡の浮気調査|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次