探偵 福岡「浮気してたら離婚する・しないの決断」

夫の浮気、妻の浮気、「これからどうしよう」と悩んで解決を求める時、どこに相談したらいいか、当然悩むもの。

弁護士に相談すればいいいい?

確かに1つの選択肢ですが、「先生、どうすけばいいんでしょう。」と問うたところで、法律的な見解が返ってくることになるでしょう。

「確かに浮気は憎い」「でも離婚はしたくないし、おおごとにしたくない。」なんて事になると、法律家は選択肢に無いなと。

餅は餅屋と言われるように、探偵は探偵、弁護士は弁護士としての得意分野がありますし、職務もあります。

依頼人の権利保護、特に経済的利益を優先して行動して行くのが法律家のお仕事ですが、探偵だって同じ、法律家が云々の前にしっかり証拠を取ってくれればいいと云う話だってある。

色々な専門家に相談する。

探偵 福岡「浮気してたら離婚する・しないの決断」|探偵事件簿-福岡

例えば弁護士に相談すると、離婚するしないの見解でこう云う話になったけど、カウンセラーに相談したら、違う見解、はたまた探偵に相談したら証拠的にも大丈夫って言われたけど本当に大丈夫なのかと云った、相談先を増やすにつれて、陥りやすりスパイラルにはまって行きます。

これでは何のための相談なのかって話になって来ますよね。

これからどうしたいのか?と云う点を確り決める事。

そのうえでご相談なさる。

これからどうしたいと考えているのかによって、後倍すは変わってきますし、タイミングや取るべき方法によっては、ルートも違って来るものです。

最短距離の方と云うのは、『絶対に離婚するんだ』と揺るがない方。

あとは『どれだけ有利に離婚できるか』を目標として設定し、動いて行くだけです。

証拠を取って、相手を確認して、慰謝料請求からの財産分与や年金分割など。

でも、そんなに簡単には決められないものですよね。

長い夫婦関係や子供との時間と云った歴史の中で、簡単には決められません。

『本当に離婚でいいのか』と心の葛藤が当然出て来るはずです。

他人の意見では無い。

自分自身が納得して進めなければ意味がありません。

どんなに正しい意見であっても、人の意見に左右すれず、『自分自身でしっかり決断する事』、この原点に立ち返って、事実を知り、色々な専門家の意見を以って、人生を切り開いて行っていただければと願っています。

絶対にお悩みのスパイラルに陥らないように気を付けましょう。

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の浮気調査|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次