探偵 福岡「新学期のスタートと妻の浮気心」

週末から北部豪雨で被災された方の仮設住宅への入居が始まったとお聞きしました。

そんな中、朝倉三連水車近くの道の駅では多くの人々が地産野菜など多くの産物を販売されていて、少しでも協力できればと知人が現地へお買い物へ。

私もお裾分けをいただきました。

とても美味しく新鮮でした。

水害の中をくぐり抜けた農作物ですから、たくさんの幸運を持って実らせているものと、良い風に捉えて頂くのも一興。

皆様もおでかけされてみてはいかがでしょうか?

また被災地近くにお住いのK様より久びりにお電話いただきました。

K様は、数年前、ご主人様の浮気問題でご相談された方でした。

当時はご自身もお仕事をされながらお子様を養育なさる中、ご主人様を支えて来られた方でした。

人生の半ばを過ぎ、老後を考え始めた頃、ご主人様が入浴中にご主人様の携帯にメールが届き、表示された言葉が明日は大丈夫ですか?の言葉。

「明日はお仕事のはずだけど・・・???」と不信感を抱かれたものです。

ご主人様は、携帯電話の機能に疎い方でしたので、奥様はご主人が就寝後、いけないとは思いつつもメール内容を確認すると、女性からの食事場所の予約確認や、休日の予定確認などがあり、浮気を確信なさったのでした。

ご縁あって、当探偵 福岡事務所が浮気調査のご依頼をお受けする事に。

浮気調査の結果は、調査員からの報告によると、メールにあった予約店での食事後、楽しそうに腕を組みながらホテルへ入室する姿が確認されました。

その後、数週間の調査期間の中で、女性宅近くまで送る姿や、郊外へのドライブ、ホテルへの宿泊が浮き彫りとなりました。

その後、奥様はご自身のお気持ちとお子様からの後押しもあり、現在も別居されています。

「すぐには離婚はしません!気持ちは夫から離れましたが、離婚することで浮気相手との再婚を考えるはずですから今は離婚しません!」とのお言葉。

奥様のお気持ちを考えると個人的には賛成でした。

先日、お話した際には、今ではご自身が出来なかった事を一つずつやりながら充実した日々を過ごされていると聞きました。

その後ご主人様は広い家で一人寂しくされているとの事。

時に覗くとコンビニの弁当空やカップラーメンを食べて過ごされてる様子が見られたとの事で、『自業自得ですよ』と奥様のお言葉でした。

毎回書いてきましたが、浮気、W不倫は家屋を巻き込み相手に深い傷を負わせるものです。

ご自身だけが楽しければ良い等と自分本位な事を考えないでください!

全てにルールがありますように、ご夫婦にもルールがあります。

しっかりと初心にかえって、あらためて夫婦関係を見つめ直してほしいと思います。

朝倉の小中学校など、今日から新学期が始まったところもあります。

お子様が学校に行かれると親にとりましては時間の余裕が少しできる事になります。

溜まった鬱憤を吐き出すように、浮気心が疼いて、浮気相手との面談に走る奥様も多くいらっしゃいます。

時期によっては浮気問題も多くなるものです。

最近では、ご主人様、お子様を送り出された後、家事を置いて浮気相手とドライブや、ホテルへ出掛けるというケースが多くなりました。

時には男性が家事をする主夫の方もおられます。

浮気相手は様々です。

SNSから出会いサイト、同級生、趣味の会での出会い、勤務先の同僚、上司など様々あります。

皆様のパートナーは大丈夫でしょうか?

携帯や身の回りの物に?不審な点はありませんか?

『あれっ』と思われたら先ずご相談ください。

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡「新学期のスタートと妻の浮気外出」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次