探偵 福岡「台風上陸の中での浮気調査」

本日は、第48回衆議院議員総選挙の投票日です。

当探偵・福岡事務所の職員も投票に行って参りました。

一部の職員は、期日前投票で対応致しました。

探偵 福岡「台風上陸の中での浮気調査」

現場前に立ち寄りしての投票でしたが、暴風の中、多くの有権者が訪れます。

結果は1つですが、自身と家族の為、思い描くあるべき国家の姿を信じ、一票を投じる訳ですから、当選者となった議員には、安堵せずこれからと精一杯、国政で尽力して頂きたいものです。

探偵 福岡「台風上陸の中での浮気調査」

暴風とおかきしましたが、そう、本日は台風通過に伴う35km等と云うとんでもない爆風な訳です。

プラス、雨も加わるようで、唐津市では、22日中に離島7島の投票所から開票所へ投票箱を運べないとして、開票作業を23日午後6時から開始することを決めたそうです。

さすがに本日の夜に出動予定の浮気調査はおそらく中止かなと感じていますが、浮気で浮かれている浮気夫、浮気妻にとっては、そんな事はどうでもいい事なのかも知れませんね。

現場へ出動前には、詰所で待機の上、現地へ向かうのですが、どんな災害でも約束していれば出て行く不倫夫や不倫妻の姿を見てきましたから、気を緩めず確り注意しておきたいと思います。

とある不倫カップル。

数年前の浮気調査でしたが、台風の中、接触した不倫カップルを追跡しました。

4WD車を自慢にする浮気夫。

夕方から外出し、不倫相手の20歳代女性と接触し、糸島市方面へと向かいました。

暴風で車が揺れる中、二見ヶ浦に到着した同車輛は正面を海側にして駐車すると、車内でゴソゴソやっている訳です。

探偵 福岡「台風上陸の中での浮気調査」

深夜となり、暴風雨の中なんとか撮影しなきゃならない訳ですが、真っ暗な地域ですし、暴風の関係から車輛に近づきやすいものの、カメラは雨に弱い訳で、撮影に苦労した事を思い出します。

そして意外と多いのが興味本位の車輛。

海沿いの地域に来る車輛なんて殆ど無いだろうと思われるかも知れませんが、意外と多い、通行車両。

対象者の不倫カップル同様、海沿いのパーキングに止めている車輛もチラホラありますし、恐らくそうした環境に高揚感を求めての事だと思われました。

賢明な皆様は、そうした事は無いものと思われますが、台風下には決して海にはお近づきになられないようご注意ください。

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次