探偵 福岡「お子さんが最高の探偵だった。」

子供の成長は、目を見張るものがあります。

ふとした瞬間、『もうこんなに大きくなったのね。』と驚く事がありますが、同時に自らも歳を重ねている。

子供の事に全力投球だったここ10数年。

母としては悔いはないけれど、妻としてはどうだったかな?と、少し自責の念がある。

妻としては平均的だったとしても、子育ての同士として戦い、向かい合い、絆(きずな)を強めて来たはず。

だから裏切りなんてあり得ない。

なんて、『そう思っているのは妻ばかり』って事もあり得ます。

探偵 福岡「お子さんが最高の探偵だった。」

ご相談にいらっしゃる中には、当然、子供を育て上げた年代のご依頼者さん、奥さまは多い。

その多くは、浮気を確信する出来事や証拠があって、相手が知りたいとお見えになる。

この中で、多くの妻が、昔を振り返って『子育てが大変で見て見ぬふりをして来ましたが、子供が小さい頃にも色々あったんです。』と加えてお話しされます。

そう。

浮気癖のある浮気夫(妻)は、昔からあやしかった。

子供で気が紛れてた。

子供のために離婚する気がなかった。

子供のためにも生活を維持したかった。

そんな『子供』も大きくなって手を離れた。

手を離れたどころか、今では味方になってくれて、私や夫をよく知る良き相談相手。

今では友達にも言い難い内容を親身に聞いてくれる家族となられた訳です。

子供に言うべきか否かはさて置き、お子さんは色々な面で力になってくれる訳です。

夫のスケジュールの確認や夕飯の要否に始まって、スマホのロック解除やバックや車内の不審物の確認だってすんなり聞き出したり確認したりしちゃう優秀な探偵。

息子なら『シャーロックホームズ』、娘ならアガサクリスティーの『タペンス』なみにササっと情報収集しちゃうでしょう。

『子供にそんな事させたくないわ。』って方も勿論いらっしゃるでしょう。

しかし、一人でお抱えの中で、「大丈夫?」と声かけしてくれた存在は大きいとする声も多かった。

『実はね』と泣きながら話を初めてしまった。

『お父さん許せない』となれば話は早い。

色々と知らない内にお子さんが動いてたりする訳です。

そりゃあ、家族、両親の危機ですから心配して当たり前です。

一気に情報収集が進みます。

探偵 福岡「お子さんが最高の探偵だった。」

娘に弱いお父さんならコックローチばりにイチコロです。

その位、情報収集がうまく行けば、後は予定日に予定時刻にきちんと調査を開始すれば、自ずと答えは付いて来ます。

できるだけスムーズに無駄を排してお安く進めるには、情報ありきでそんな形の浮気調査のあり方もありだと思っております。

家族関係が悪くなるのでは?と云うご心配もあるかも知れませんが、私の知る限りでは、家族間で隠し事もなく、子供さんも『信用されてると』思うのか、悪い形にはなっていません。

むしろ良い形で家族関係が結束しています。

年齢にもよりますが、お子さんを大人扱いするのは決して悪く無いものです。

情報収集もさる事乍ら、探偵として本当に大事なのは、夫(妻)の浮気に一人で立ち向かうのではなく、我々が親身になってご一緒に力になる事。

我々がご一緒する事によって、少しでも苦しみを軽くして差し上げる事が出来ればと考えています。

とすれば、お困りの皆様にとって、お子さんは、最高の探偵の一人かも知れませんね。

探偵 福岡「お子さんが最高の探偵だった。」

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次