夫の浮気「バレたらまずい」心の内とは?

不倫してる夫とは結婚して20年。

浮気相手とは5年、10年と続いてるなんてケースも稀にある。

こうした中、のらりくらりしながら永く続いてる浮気夫と不倫相手の女の不倫に、探偵さんも関わり続けてたりしますが基本は早期の完全決着。

当探偵・福岡事務所の担当の探偵として関わり始めると解決するまで気にかかるもので、だいたいどの探偵さんも、遣り取り始まって5年、10年なんてザラに関わってる方はいますが、夫の不倫が終わらないから遣り取りしているのでは無くて、あの時こうだったよねなんて同士みたいな関係だったり、浮気再発の不安への心のケアだったりもします。

対処さえ早ければサッと解決に繋がる不倫関係ではありますが、決断が遅いと関係が深まって長引く場合もある。

きっといつかは罰を受ける時が来る。

必ず身に染みて後悔するときが来るでしょう。

でも放置していては相手の思う壺。

当然、確り証拠を抑えて話し合いに入る。

あれだけ止めるようにお願いして、話し合っても結局止まない夫の不倫

夫の浮気「バレたらまずい」心の内とは?

あれだけ暴言吐いて、苦しめて来たお祭り夫だったが急に少しずつ声掛けが増えだした。

嫌な予感。

「子供達は元気なのか?」なんて急に聞いて来たりもするが、妻の気持ちとしては冷えつつあって、変に心配されて気持ちが悪い位だし、そんな母親の気持ちを知ってる子供達も父親である夫を嫌っている感がある。

夫は馬鹿なのかなんなのか、そんな事すら意に介さず、さぞ当たり前かのように父親面するが、正直辞めてほしい。

『覆水盆に返らず』ってことわざを知って欲しい処だが、そんな事を伝えても『でっ?』て言いそうな男です。

『離婚』って言葉がチラつきますが、この辺りは疲れてどうでも良いなんて投げやりな気持ちになっては絶対にいけません。

まだ夫へ気持ちがあるならばの話ですが・・・。

家計の維持や子供もいるからって事で揉め事にも蓋をして争いごとを避けていては、健全な夫婦関係は取れり戻せないし、子供だってよく見てるんです。

ここはなんとか立ち上がらなければいけません。

当探偵・福岡事務所の浮気調査の中で、我々探偵達は依頼人の奥さん方と最後の最後まで問題解決にご一緒するのですが、だいたいの浮気のキッカケは共通しているものがある。

浮気夫のヤツも発端は単なる刺激を求めての浮気だったはずです。

刺激を求めて浮気に夢中になってた中で妻に勘付かれた。

咎められるけども止められず突っ走ってる訳で、『もう別れたよ』なんて半分認めるような発言があったり無かったりで否定は続けてるものの、浮気からは気をそらしたい浮気夫。

もっともらしいウソをついて気を逸らそうとするが、実に分かりやすいウソばかり。

妻にすれば、不倫相手の女とはいつ会うかまで分かってしまうから正直気が休まらないんですよね。

そこで繰り返す注意の嵐(怒)ですが、浮気夫が欲しいのは自由に出かけられる時間。

半分、浮気が公認にならないかな?なんて思ったりする程、本人は脳内でお祭り騒ぎな訳で、自由に出られないよう妻の防御網が敷かれると急に不機嫌になって来る。

終いには暴力まで振るう夫までいる。

ここまで来ると、暴力振るう男なんて最低ですから、ぜひ捨ててやって頂きたいですが、刺激が欲しかっただけの単なる浮気がエスカレートして来る。

離婚でも言ってくればまだスッキリするが・・・なんて思いますが、この辺りはやはり根本的には刺激が欲しいだけで不倫がバレたらまずいと思っている。

そう、この『バレたらまずい。』って思っているこの段階。

この段階ならば、離婚しないで別れさせる対処の仕様はいくらでもあります。

確り不倫の証拠を抑え安全策を取ってから、浮気夫も不倫相手の女も表に引き摺り出しましょう。

大丈夫です。

我々探偵さんには色々な引き出しがあります。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次