大濠の花火大会後のラブホテル事情

当探偵・福岡事務所「帝国法務調査室」の調査員Sです。

本日は大濠の花火大会です。

福岡市内の代表的な夏の風物詩の一つです。

大濠の花火大会後のラブホテル事情

若いカップルや親子連れに紛れて多いのが、『痴漢野郎』と『不倫カップル』です。

会社帰りに待ち合わせて、天神で食事。

そのまま地下鉄で大濠まで移動して花火の観覧です。

これがかなりキツイ。

混雑が半端ではありません。

大濠の花火大会後のラブホテル事情

追跡中はずっと後ろに付くしかありません。

真後ろなにピタッと移動するのですが、ずっとと云う訳にも行かず、距離感を間違えば尾行が失敗に終わりかねない。

つかず離れずを越えたピタッと追跡。

まぁ、振り返ってまじまじ見て来た不倫カップルは幸いなことに今まで一度もいませんが、調査する側の細かな心配は絶えません。

そして大変過ぎます。

できれば花火大会での調査は入らないで欲しいと願う調査部と、依頼人のご要望ならばと浮気調査を受けたい当探偵・福岡事務所の相談員さん達との温度差がありますが、勿論、お引き受けすれば全力なのがうちの調査部の良いところの一つですから、徹底的に捕捉します。

ただ、そこまでやっても浮気、いわゆる性的関係を持たずに帰るケースも多いもの。

いや、不倫カップルが『今日はプラトニックで』なんて言ってるのでは無いんです。

そう、やる気満々でラブホテルへ、浴衣姿の不倫女と手を繋いでゆるりと向かう浮気夫。

身体が目的なのに、あたかも『身体が目的じゃないんだ』なんてフリしてニヒルに決めて向かったラブホテル。

結果、満室で次のホテルへ。

次も満室、次も満室と続いた時の“浮気夫の残念そうな顔”

そう、やりたい感が出過ぎてるその顔。

しっかり私たち探偵さんが撮影してます。

裁判で公になった時に見るご自身のスケベ顔にガッカリなさる事この上ないでしょう。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次