休日に仕事とウソをついて外出する浮気夫や不倫妻

昨日の「海の日」は各地で猛暑でした。

涼を求めて海やプールが賑わっていたようですが、ここまで熱いと熱中症の懸念で長くは外に出ていられません。

休みも三連休ともなると、一日位は大丈夫だろうと『仕事です』と言って堂々と不倫しに出かける浮気夫や不倫妻も多いもの。

休日に仕事とウソをついて外出する浮気夫や不倫妻

浮気調査で出動していた当探偵・福岡事務所の調査員から受けた浮気調査の途中経過の連絡や証拠撮影完了の報告と共に、現地の状況を聞けば「今日はラブホテルも満室」との事でした。

ドライブデートも外気が熱過ぎると、ホテルへ直行して涼みたいって事になるのでしょう。

仕事だと言って出かけたはずが日焼けして帰る訳にはいかず、日焼け止めを塗り過ぎて真っ白な顔の浮気夫や不倫女性の過度なケアには、『ちょっとそれ、白過ぎでしょう』と突っ込んでしまう事も。(苦笑)

浮気夫にしてみれば、毎回、仕事と言って出勤するのも言い訳としては足りな過ぎると思い、利用するのが私服で出掛けられる接待ゴルフ。

しかし接待ゴルフと言って出掛ければ、汗の匂いと日焼けがゴルフには必要って事をすっかりお忘れに。

その出かけた証拠となる靴や服の汚れ具合が明らかにゴルフに行っていない事を告げているとなれば、浮気を疑うキッカケになるでしょう。

この辺りの浮気夫の浅はかな行動は、浮気のサインとして有効な判断材料となります。

「毎週ゴルフ接待なんておかしいわよ。」と問う妻に、「接待が仕事に繋がるんだ」と強行して外出する夫。

子供も大きくなって自由な時間が増えた事もあるけれども、ある日、夫から「お互いに干渉しないで好きな事して行こう」なんて言葉は、実は夫の浮気隠しの予兆だった訳で、こんな見え見えのウソに騙される妻なんていません。

浮気を疑う中で、見え透いた嘘を言われては、妻も気持ちが落ち着かず疑う毎日のスートです。

浮気調査の現場に同行しても良いですかと問われる事がありますが、当探偵事務所では余程の事情が無い限りはお断りしています。

いくら冷静さを装っても、夫・妻の浮気現場を目の前にすると非常に傷付きます。

強がりを言っても、夫や妻は、きっと浮気がバレれば戻って来るはずと思っていると、実際にはそうでは無い事も多く、不倫相手を庇ったり、文句を言われてその場を立ち去られたとすれば、本意としない夫婦関係の破綻、離婚へとまっしぐらと云う事も考えられるからです。

年に1~2回程、ご自身や友人で夫を尾行、『ホテルの前に来ていますが怖くて動けません。今から調査依頼できますか?』と云う電話を現地から頂きます。

当探偵・福岡事務所のブログでも再三説明してありますが、浮気調査の費用を抑えたいと自身や知人で証拠収集をしたところ、相手に気づかれて証拠撮りが出来なくなった、また警戒して難しくなってしまったと云うケースは多くあります。

問題が複雑化してしまうと、探偵の費用も嵩むことになり兼ねません。

ご自身で動かれる前に、先ずご相談下さる事をお進め致します。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次