不倫カップルの長期休暇と海外脱出

今日からお休みを取って海外旅行へなんて不倫カップル。

めちゃくちゃ多いです。

今年のお盆は、8月11日から換算し、ちょちょいと有給を使えば8月19日のお盆までと9連休取れちゃう方もいるものです。

当探偵・福岡事務所の調査員も福岡空港へ浮気調査で出向いたのですが、カップルで嬉しそうに保安検査場を通過する人々や一人で足早に保安検査場を通過する方々がいる。

不倫カップルなら搭乗待合室で待ち合わせれば探偵は交わせそうなものだが意外とその輩は少なかったりする。

不倫カップルの長期休暇と海外脱出

海外への出国ともなれば、一人で不安そうな女性をさすがに放置できないのか、サングラスをかけた男性が不安そうにキョロキョロしながら女性をサポートしてたりするものですが、たまには、保安検査場をそれぞれ他人のフリして通過してから一息つくなんて手慣れた不倫カップルもいます。

こうした手慣れた不倫カップルは別として、大体のケースはチケット関係は妻に見られぬよう浮気相手の女に預けておいて、各航空会社の受付付近で合流、荷物を預けて保安検査場を一緒に抜けるってパターンが多いです。

できれば、我々探偵さんも、メチャクチャ通行人の量が多い検査場前よりも航空会社の受付カウンターでじっくり見定めたいってのもあり、妻から手荷物持ち込み不能なカバンが持ち出されていないかどうかをチェックして貰います。

預ける必要があるサイズのバックならば必ず受付カウンターには立ち寄るはず。

余程の事が無ければ来ないなんてことは考えられない訳です。

今まで来なかった例は一度も無いので、基本的には受付と保安検査場と二手でやりますが、依頼人のご予算の都合なんかに応じて違って来ますので、場合によってはどちらか一方に絞って手厚くやる事もあります。

フロントでは緊張気味で、ちょっと離れ気味の浮気夫も、急に大胆になるのが保安検査場付近。

何を思って安心するのか分かりませんが、ここまで来たらって事だ腹を括るのか、かなりのニヤついたダメ男に変身してます。

このニヤけ顔で充分、浮気してるって言いたい処ですが、そこは慎重な弁護士さんからのご指示の多くは帰国時まで撮影指示を受けます。

不倫カップルの長期休暇と海外脱出

女性の身元が分かって無かったら、女性の身元、要はどこの誰なのかを確認しなければ訴える事が出来ないため、問題の当事者となる浮気相手の情報は必須です。

共同不法行為の相手を確認しておかなければなりません。

我々探偵さんも海外出国の撮影と帰国の撮影を以て、証拠立てて行くのです。

夫なんかは、大体のパターン、仲間とゴルフ旅行ってウソが多く、1日長く帰国のタイミングを言っといて、女の自宅にもう一泊なんてケースもあるので、キッチリその辺りも抑えます。

浮気調査・不倫調査の結果で悪質性をシッカリ主張して、依頼人に慰謝料を得て頂くのが狙い。

そこまでは考えていません。

とお話しなさる方もいらっしゃいますが、ギリギリになると心変わりもあったり無かったりって事になるので、いつでも身元を当たれるよう、布石だけは打って終わります。

そんな不倫カップルの海外旅行。

シッカリ証拠を叩き付けて、浮気夫と不倫女を叱り飛ばして頂きたいと思います。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次