ノリで撮った浮気の動画はとても危険

当探偵・福岡事務所の相談員、赤崎です。

最近、夏で露出が多い季節柄なのか、浮気・不倫相手と撮った写真や動画で浮気発覚する例が多くなりました。

消せばいいのに浮気夫は、不倫相手からのラブメールやライン、そして写真を保存している事が多く、隠そうと別フォルダに移動しているものの、写真アプリにはしっかりそのフォルダが登録されていてバレバレだったり。

これってパターン化してます。

浮気女性は慎重派ですが男性には無頓着な人が多いように感じます。

浮気相手とのSEX(性行為)そのものを動画に撮り、後でこっそり見ているのかシッカリ保存。

プチ変態ちっくですが、スマホ内の写真がgoogleアカウントでサーバーにアップされ、同期しているパソコンが妻に見られてしまうと云う残念なパターンもあります。

浮気夫が密会する不倫相手との全てが記録されているなんて、思いもしない最悪の事態でしょう。

ネットワークに上がってる以上、もし他人の目に留まったら?なんて思うとドキドキです。

時に別れ話が拗れ「動画を流すぞ」と脅されてズルズルと関係が切れない方もいました。

ノリで撮った浮気の動画はとても危険

恐喝・脅迫などの罪に値する場合がありますが!自身の立場を考え警察沙汰にも出来ないですと過去にご相談がありました。

浮気も決して許せませんが、人の弱みを握り恐喝する輩は絶対に許せません。

逆に女性側が浮気相手と別れたくない為、相手勤務先へ不倫を告発し、地位を脅かすなどと考える女もいました。

浮気は文化なんて論理的な発言をした芸能人がだいぶ前に居ましたが、浮気された側には通用しませんね!

数年前の夏。

とある依頼人の奥様の夏休み。(今では良いお友達だと言ってくださいます。)

夏休み期間中に父親のスマホを見た男児が母親に「パパが知らない女の人とお風呂に入っている~!」と大声。

慌てた奥様は男児を何とかごまかして、翌日、当探偵・福岡事務所へ駆け込まれご相談、浮気調査のご依頼となられました。

夫の浮気相手は良く知る女性、結婚式にも同僚として出席していた女。

既婚者で有ることは知り得ていた。

当然奥様への謝罪、慰謝料請求へ進みました。

安易に撮った動画が犯罪に使われる事もあります。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次