探偵 福岡の浮気調査「離婚するか否かの決断は時と共にやって来る」

本日は、浮気調査の現場で早速の不倫の証拠撮りでした。

福岡市内のラブホテルでの証拠撮影が今年最初の証拠撮りの現場。

ちょっと小高い丘の上にあるラブホテル。

雨降りで曇り空もあったため、夕方5時過ぎには薄暗い時間帯の中接触、夕食後19時頃にラブホテルを訪問と、ダブル不倫にありがちな行動パターン。

我々、福岡の地元の探偵なら何度も撮影に入っている年季の入ったホテルですから難なく証拠撮りも完了となりました。

探偵 福岡の浮気調査「離婚するか否かの決断は時と共にやって来る」

さて本日のテーマですが、浮気調査の証拠撮り後の決断についです。

要はタイトル通り、『離婚するか否かの決断は時と共にやって来る』と云う事。

浮気の証拠が取れて、証拠の写真を見ると、当然、腹が立ちますし、その場で言い知れぬ不安は大きいもの。

探偵 福岡の浮気調査「離婚するか否かの決断は時と共にやって来る」

浮気夫(浮気妻)の不倫の証拠は得たものの、浮気された側はこれからのパートナーとの関係について色々と悩む訳です。

自身が置かれた状況にもよりますが、「これからどうなるんだろう」「相手はどこの誰」「離婚する気かしら・・・」「お金の事、将来の事が不安・・・」など思ったり、腹が立ったり、問い詰めたくて居ても立ってもいられなくなったりする。

色んな思いや選択肢が心の内に出て来られるものと思います。

中でも気になる処は、「その不倫は浮気なのか本気なのか?」「離婚する気なのか?」の2つ。

2つは関係している訳ですが、浮気の事実は確認したものの、離婚するかしないかは未だその場では決めきれないって方は多いんです。

どんなにダメな浮気夫や浮気妻でも、不倫したから「はい、さよなら」って簡単には決められないと云うのが心の内。

この辺りは、我々も、こんな酷い事されて離婚されないんですか?なんて野暮な事は聞きません。

自身ではお認めになりたく無いはずですが、悩む時点でまだ愛情が残っていらっしゃるんです。

探偵 福岡の浮気調査「離婚するか否かの決断は時と共にやって来る」

これまでの人生、良い時も悪い時もあったから、何とか乗り越えたいと云う気持ちはすごく分かります。

その夫婦にしか分からない色々な思いがある。

だからこそ、離婚するかしないかの決断は急ぐ必要は無いんです。

『悩む内は無理に決断しない事』

一度きりの人生です。

実行してしまえば取り返しはつかないのですから、急がなくていい。

離婚するか否かの決断は時と共にやって来るんです。

まぁ、その場で「本当にごめん。」「申し訳なかった」と土下座までする浮気夫や浮気妻もいたり、何が悪いと開き直る者だっています。

謝罪しておきながら、不倫相手と別れたフリをして続けている者だっている。

その場では、本当に悪いと思っていたのかもしれないけれど、喉元過ぎれば「やっぱり不倫相手とは別れたくない」、悩みに悩みつつ、やっぱりどっちも捨てきれないなんてダメな浮気夫や浮気妻だっている。

そんな相手を選んでしまった失敗もありつつ、「やっぱりそれでも色々あるが良い所もたくさんあるしって関係を続ける」のか、「もうこんな浮気夫(妻)との夫婦関係は無理!と離婚するのか」に行き着く迄は、後悔の無いようしっかり悩んで決断しないといけない訳です。

真実を知り、対処する事は簡単ではありませんが、出会いから恋愛、結婚、家庭生活と、人生の重要な分岐点を共に過ごしてこられた事、不倫があってどう乗り越えるのか、将又、別の道を行く事となるのか、ご判断に際し、法律的な杓子定規な事では無く、人として皆様と共に問題にご一緒に相対する事が出来ればと願うばかりです。

多くの皆様の重要な分岐点にご一緒させて頂きました。

これからも調査を通じて確りと皆様のお役に立てればと願っております。

探偵 福岡の浮気調査「離婚するか否かの決断は時と共にやって来る」

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次