探偵 福岡「見破られない浮気のアリバイ工作(おみやげ編)」

本日は、三連休の初日。

緊急出動にて、九州自動車道を南下予定だったのですが、高速前に福岡都市高速でまさかの大渋滞。

引き続いての高速道路でも同じく渋滞で、太宰府インターから鳥栖インター付近まカリカリしながら車内で過ごすこと2時間。

ようやく渋滞を抜けました。

不倫カップルには、連休中もお休みはありません。

ウソをついての外出。

多いのは、明日は休日出勤で、尚且つ泊まりの出張と云うパターン。

探偵 福岡の浮気調査|探偵事件簿-福岡

実際には大分や熊本の温泉・観光地に行ったりにの人気の不倫スポットへ行くにも関わらず、『東京本社に行ってくる。』と云う家族への大ウソをついておきながら、なぜか車で出張に出掛けると云う細かな部分に繊細さが欠けてたりする。

そこまで出来ない浮気夫(妻)って、そもそも浮気出来る程の器がない。

自分が楽な方を選ぶか、完璧にこなすかってところで、楽な方を選んでる時点で、妻(夫)に対する配慮が0(ゼロ)。

人として、アウトです。

探偵 福岡「見破られない浮気のアリバイ工作(おみやげ編)」

細かい事を言えばアリバイづくりも色々ある。
カモフラージュであるお土産の用意。

福岡空港に行けば東京土産が手には入るもので、バレずに浮気している器を備えた浮気夫(妻)はそこまで配慮する。

最近は、空港だけじゃない。

天神には、鹿児島だの沖縄だの、色々な観光地の案内所や土産品の販売所もあって、この辺りも、浮気夫(妻)の繊細な不倫計画には欠かせない模様。

不倫のアリバイづくりにはとても便利になりました。

さて、出来る浮気夫(妻)はココでもこだわる。

問題は、駐車場の領収書から始まって、全ての領収書関係はキレイに処分。

たまたま期限切れって体で、ETCも使わず、ニコニコ現金払いでお支払い。

ここまで来ればようやく一安心できる程の細やかな神経使い、心配りが出来れば、何も知らないパートナーを傷つける可能性はグッと下がるでしょう。

でも何ででしょう。

分かる妻には何故かバレたりする。

浮気夫(妻)の細やかな神経を更に上回る妻の嗅覚。

そこまでしても男と女。

くっ付いたり離れたりってのは今も昔も同じく、続いて行くのでしょう。

浮気夫(妻)をパートナーに持つ「あれっ?」と気付いてしまわれた皆様。

是非、当探偵 福岡事務所までお気軽にご相談ください。

探偵 福岡「見破られない浮気のアリバイ工作(おみやげ編)」

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次