浮気調査 福岡の探偵「築き上げたものを簡単に失う事だってある」

衆院選挙日迄4日です。各党批判合戦が繰り広げられています。

選挙日に台風の影響が無いことを祈ります。

台風と言えば近所に若いカップルが住んでいましたが、ある日の朝から大きな声で泣きながら物を二階の窓から外に放りだしている女性が居ました。

20代前半の女性は、朝帰りした男性の服やカバンを投げながら「出ていけ、死んでしまえ」と叫んでいました。

周囲の目など気にすることなく激情をぶつける。

その後女性の母親らしき方が来られ、その日に女性を連れ帰って行きました。

私自身、仕事で忙しく外出がちで気なってはいなかったのですが、近隣の方曰わく、日常的にあったようで「やっと台風が去った」と安堵されていました。

相手男性は女性問題が絶えなかったようです。

独身者の浮気と、既婚者の浮気の問題は違います。

ご夫婦間で夫の浮気となりますと、奥様、夫、相手女性との修羅場があります。

不倫に至った夫方は最初から離婚を考えて不倫はしません。

なんとなく好意を持ったからと始まるケースが多くあるそうです。

不倫していると言う心構えが薄い男性が、奥様に気づかれやすいとも言えるそう。

バレないように十分気を付けている男性は浮気の常習犯かもしれませんね?

中には奥様にバレてもバレても繰り返す、浮気症の方も男女を問わずおられます。

あるご夫婦の場合、お互いに19歳で婚姻して3人のお子様に恵まれました。

若いご夫婦は苦労しながらも会社を立ち上げ、数十人の従業員を抱える企業になられた頃、ご主人様の浮気がスタート。

帰宅時間が深夜になったり、外泊する夫を、子供を諭すように言い聞かせながら来られていましたが、そのたびに「浮気はしません」と謝る夫へ、この次には離婚すると言われたそうです。

浮気調査 福岡の探偵「築き上げたものを簡単に失う事だってある」|探偵事件簿-福岡

その後数年は何事もなく平和な日々だったそうですが、「普段とは違う夫の言動」「優しい言葉」や、「高価プレゼント」があったことで奥様が不信感を抱きご相談に来られました。

浮気があるか否かは不確かでしたが、数日間の行動調査をご依頼頂くことに。

調査開始日より早速問題が発覚、夫は趣味の碁会所に向かい、碁会所近くの駐車場へ止めた後、女性の運転する車に乗り込み、少し離れたマンションの一室へ。

残念ながら二人で入っていきました。

3時間ほど経った頃、部屋から出て来る浮気夫と女性の姿が確認されました。

報告を受けた奥様は、ご主人に「離婚を前提に家を出ます」と告げ家を出られました。

奥様曰く離婚するつもりはなくご主人に考える時間を与える為ですと言われていましたが・・・。

ご主人様も広い家に一人残された後、独立したお子様からは叱責され、一人では何もできないご自分に気づかれ、奥様に幾度も謝罪されたそうです。

奥様からきっと主人の浮気は死ぬまで治らないでしょうね。

それなら大が小になるように言い続けますと言われていました。

又相手女性は会社の従業員女性と分かり、ご主人の社会的立場を考え相手女性と円満解決したと聞きました。

ご夫婦の形は様々です。

奥様のS様の戦いは今も続いています。

Sさん、ご一緒に頑張って行きましょうね!

皆様はどのようにお考えでしょうか?

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次