浮気調査 福岡の探偵「未だに多い浮気夫の浮気のための外泊の理由」

0度以下まで冷え込む時間帯もありった福岡市内。

車内での張り込みも一苦労になります。

エアコンを入れるとハイブリッド車でもエンジンが頻繁にかかるし、かと云って服を着込んでも寒いんです。

底冷えするので、ジワジワと足元から凍えて来る。

仕事道具の一つである車輌の整備で、洗車がこんなに辛かったかと思う程、見に染みました。

浮気調査 福岡の探偵「未だに多い浮気夫の浮気のための外泊の理由」
浮気調査 福岡の探偵「未だに多い浮気夫の浮気のための外泊の理由」

寒い中でしたが、以外に多い浮気調査での出動。

ブログを楽しみにご覧頂いている方々がいて下さるので、書かなきゃと思いきや事務所でデスクに伏せたまま寝てしまい、朝から出勤の相談員さんに起こされてしまいました。

事務所に寝泊まりしてしまいましたが、普通のお仕事だと連絡なしの無断外泊なんて浮気を疑っても良さそうなものですが、妻や子供は先に寝ていてお疲れ様と声掛けしてくれます。

家内を任せっきりの毎日ですが、週明けにはしっかり休みを貰う予定です。

私の場合、仕事柄よくある朝帰りですが、明日から夜までの定時のお仕事にも関わらず、仕事と称して朝帰りする浮気夫や浮気妻がいる。

そこで今回のテーマは、「未だに多い浮気夫の浮気のための外泊の理由」です。

浮気夫の外泊の定番。

「出張で他県に行く」、「車で出勤しておいてからの急な飲み会」(飲酒運転になるから車内で寝てたって話)、週末なら「休日出勤」、「同窓会」と理由は事欠きません。

仕事を理由にして外出すれば怪しまれないって思っている男性は多く、「大変大変!(汗)」と言いながら外出する訳ですが、妻は既にしっかりスマホチェックも終わっていて、探偵への依頼も完了。

あとは言い逃れ出来ないように証拠を取ってから、締め上げて白状させるのみです。

一般的には、『報告書を突き付けてやる!』って方も多いんですが、これは絶対にお勧めしません。

ここからの方法が大事なんです。

見せる必要が無いんです。

決定的な証拠を見せても、「ホテルには入ったけど休憩しただけで何にもやってない」って言い張るどこかの芸人みたいな往生際の悪い強情夫もいる訳です。

ここまで来るのは珍しいですが、実際、公にはそんな事通用しないんです。

裁判なら決定的証拠として不貞行為があった事を前提にジャッジが進んで行く。

そう、裁判じゃない前段階だから、この方法は今の時点では取らない方がいいんですね。

奥の手は最後の最後に使うってのが、『証拠の扱いがうまい弁護士さん』方々の共通点。

だから証拠が撮れたって事で、直ぐに突き付けるっていうのは、ダメではないけど、奥の手を見せてしまって用意するスキを与えてしまう事になる訳で、証拠の使い方が下手って事になる。

ここはまだ法廷では無く、家庭内での事。

追及よりも小出しにしてチクチクやって行くのが現段階ではいいんですね。

『女がいるでしょ』から始まって。

『〇時頃、、□△に行ってたよね。』って小出しにする。

「うちの妻はどこまで知ってるんだ(汗)」となって一瞬おとなしくなって、突然質問の嵐。

「なんでそんな事聞く?」「それ俺じゃないんじゃないかな、なんで?なんで?」って言いだして、「なんで?」のオンパレード。

質問に次ぐ質問。

と云うのは、どこまで知ってるかによって、答えをどうするか決めようって腹なんですよね。

そうはさせない妻。

目が泳ぎながら半笑いでの夫。

多少のチクチクっとやる言葉の応酬を経ますが、質問にはのらりくらりで、質問に質問で答えましょう。

「誰が見たの?」『えっ?誰だと思ってる?』

「何でそんな事言うんだよ。」『なんでって当たり前でしょう。何でだと思ってんの?』

とにかく出来るだけ情報は出さないよう自分からはしゃべらずに、夫にしゃべらせる方向で行く。

聞き手に回った方が考えを知れますし、言って来た事は後から撤回する事が難しいから、浮気夫はどんどん自分で自分の首を絞めて行く形になるんですね。

やった事を考えれば、少々こらしめてやった方がいいでしょう。

離婚をお考えであれば、即、弁護士か協議離婚プラス公正証書。

家庭内で解決なら、お灸をすえて、浮気相手には調査料金もかかったし、慰謝料と調査料金を合算請求して支払わせたいって解決方法がマイナスが出ないし、プラスでこっそり豪遊してストレス発散ってのも良いものです。

ちなみに調査料金は、相手に請求する事は出来ます。

判例があって、ご自身のお知り合いの弁護士さんなんかに頼まれる場合は知らない先生もいらっしゃったりなんで、事件番号をお伝えして調べてもらう事もでるでしょう。

いずれにしても、浮気夫の外泊理由の定番は、『出張』と飲み会後の『車内で寝てた』って2つが、今も昔も王道のようです。

浮気調査 福岡の探偵「未だに多い浮気夫の浮気のための外泊の理由」

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次