飲みの席や休日の接待ゴルフと浮気の温床

こんにちは!

当探偵社・相談員の赤崎です。

連休明けから悲惨な事件や公職人の飲酒運転・窃盗事件・盗撮・万引き等の事件が報じられています。

飲酒運転に限らず、お酒の席での失敗は時としてあるものながら、取り返しのつかない場合も屡々です。

お酒を飲んで気持ちが大きくなったのか、ある居酒屋で給料の大半を使い、周りの人達に大盤振る舞いをしてしまった男性がいました。

自宅に帰り酔いが冷めた時、財布の中が空っぽだったそうです。

勿論奥様からは大目玉を食らい、その後禁酒されていました。

今では笑い話ですが男性曰く「女遊びに使ったのでは無いから良かったと思え」と開き直り・・・(苦笑)

接待でお酒の席は欠かせないと、毎日のように中洲の繁華街に出かけるご主人様を心配された奥様からの浮気調査依頼。

調査事例です。

会社役員のご主人。

平日は中洲で接待、休日はゴルフと数年前から家族と食事やくつろぐ時間が少なくなったとの事でした。

ご主人の勤務先は、繁華街の中洲近くにあり、徒歩での行動が懸念されたため調査員の増員での開始となりました。

調査員曰く、繁華街での張り込み容易だと聞いています。

しかし、中洲の女性に限っては、化粧で素顔が分からないほど化けるため判別が難しいと言います。

皆同じ様に見えるそう。

朝の顔と夜の顔は別人ですよと言った調査員もいました。

週明けからの調査開始でした。

調査員から連絡が入ったのは深夜でした、中洲のスナック閉店時間店から出てきたご主人と女性が腕を組みながら歩いてタクシー乗り場へと進行。

調査員はこのままホテルかと思いきやタクシーに乗り込むご主人をお見送。

女性とは関係が無いのではないかと期待されましたが、その後、結果的にはゴルフと称して同女性とホテルへ入室する姿が確認されたのでした。

また、休日の別日にはゴルフ接待と称して、女性とドライブや一泊旅行。

相手女性はシングルマザーの独身女性。

事実を知った奥様は、ご主人と確り話し合い、相手女性にも謝罪を求め公的手段を取られました。

お酒の席で理性を失い、つい女性や男性の誘いに乗ってしまったと言い訳する人も多いもの。

飲酒(深酒)には充分気を付けましょう。

 

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。