離婚するならお父さんと一緒に暮らしたい

昨晩は大変な雨でした。

1年前の北部豪雨から復旧を目指す中、又もや各地で大雨や台風の被害が拡大しています。

復興支援に当探偵・福岡事務所の調査員ボランティア活動に参加した時を思い出します。

現状の悲惨さから「被災者の方々の不安と心労は当事者しか分かりませんよ」と話していました。

ボランティアの中には、「被災された皆さんの絆の強さも知りました。何事に前向きで逆に元気をもらいました。」言う方も多くいます。

強さと言えば、夫からの浮気調査依頼で当探偵・福岡事務所が妻の追跡を実施、予期せぬ出来事で高校生の娘さんが父が持つ調査報告書を目にし、母親の不倫を知ってしまった時を思い出します。

その後、母親への嫌悪感と辛い心境について娘さんが記した文面があったと父である依頼人からお話しを聞きましたました。

要約した内容こうでした。

「目にした時は実はあまり驚かなかった。だって薄々気付いてたから。様子がおかしかったり帰宅が遅かったり。ずっとスマホとにらめっこしてLINEしてばかりで、夜中には部屋でコソコソ電話してた。辛かったのはお父さんお母さんの様子から離婚するんだろうと感じたから。家族でいられなくなるのが辛かった。」とあったそうです。

また「離婚するならお父さんと一緒に暮らしたい。」ともあったそう。

依頼人である夫は、今一度夫婦関係のやり直しを考えたようでしたが、妻の変わらぬ行動と態度に、回復は困難と判断されたのでした。

女である前に母親で有ることを忘れないでほしいものです。

当探偵社にご相談にお見えの方々は父親(母親)の不倫を極力子供には知られたくないと思われるケースが多いです。

それは前提に離婚しない選択を想定するからです。

家庭円満を望んでも、もう引き戻ることが出来ない所まで悪化している場合もあり、結果的には事実を話して離婚を選択せざるを得ない事もある訳ですが、後悔の無い選択をなさって頂ければと、対象者となる浮気妻・浮気夫を含め、お幸せを願っております。

今日も又避難勧告が出ている地区があります。

皆様十分気を付けましょう

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。