調査現場の事前の下見

今から直ぐに調査して下さいってお問い合わせもありますが、基本的には今すぐ出動と云う調査ほど下見が欠かせず、今すぐ出動するって訳には行かないケースが多かったりします。

探偵の追跡調査は初動が重要。
動きはじめの警戒が最たるタイミングをどうにかかわさなければなりません。

調査が発覚なんて事になっては最悪の事態です。

だからこそ、非常に大事になるが現場の下見。

行ってみて、写真撮ってハイ終わりなんて思われる方もいるかも知れませんが、実際にはそうではありません。

自宅を出てからの移動経路の確認や、近隣のトラブルにならないような張り込み場所の選定。

対象者の姿の確認などもありますが、このあたりは徒歩尾行になると大変重要で、何百人と行き来する中から対象者を見つけ出すのは至難の技。

この面取りと言われる対象者を見つけ出して追跡を開始する技術。

それが出来なくて探偵事務所での仕事を諦めて行った連中はたくさんいる程の難事です

そんな特殊技術に類する程ですから、写真では心もとないのは当然で、事前に本人を確認しておきたいと云う事になる。

実際の本人を見て、多くある勤務先からの退勤時からの追跡に備えたい訳です。

その他にも、勤務先からの退勤時の予想経路や裏口の確認。

浮気相手が分かっていれば住所や使用車両等も確認は抜かりなく実行です。

真面目な探偵事務所の調査員なら、依頼人の情報のみならず、事前に下調べしてそれ以上の調査情報を得て、有事に備えた下調べまで徹底します。

これも全て、お客様である依頼人に「残念なお知らせをしたくない」、理由はあっても「出来なかった」等と言い訳がましい事を言いたくない、と言った背景もありつつ、悲しい中でも喜んで頂けるよう細心の注意で取り組む訳です。

単なる下見、されど下見。

探偵の仕事を支える技術は、簡単にできるのではなく、この綿密な下見が支えております。

本番当日の調査同様、それ以上に大事なもの。

皆さまの周辺をサッと隠密に調査致します。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。