福岡台風接近・張り込み出動とカメラの防水

台風第7号が接近する福岡市ですが、徐々に風は強まっています。

尾行・張り込みも車内ですから、なんの問題も無いのですが、外に出ると雨風強し。

今のところ移動に問題ありませんが、時折吹くブローに車がガッツリ揺らされる為、スピードには注意が必要な状態です。

傘差して立ち張りなんかは不可能でしょう。

博多駅周辺の河川「御笠川」付近を通ったのですが、帰宅途中の女性の方は傘が裏返り大変な事になっておりました。

そんな中でも当探偵・福岡事務所の調査員は浮気調査で出動中です。

地域や時間帯は極秘ですが、福岡市内の非常階段にて猛烈な雨にバシバシ打たれつつの尾行・張り込みの模様です。

非常階段って場所は、撮影体制は取りやすいのですが、如何せん機材を使う撮影機材が水に弱いため、大胆には構えられません。

機材保護のために、自然観察などに利用される防水カバーを使用しつつの撮影ですが、いつまで体制が取れるか心配しております。

こうした特別な環境下での撮影も誰もが通る道ですので、撮影には若手が行くと云う事になりますので、S君と交代しながら撮影を続けて貰いたいと思います。

これも全てご依頼者様のため。

依頼人の辛さを思えば何てこと無いはずですS君!交代時刻まで気を抜かず撮影体制徹底です。

そんなタイミングですが、事務所から外を見てますが「んー。危険かも。」と社長。

先ほどから爆風域となりましたので、最接近時刻前の完了を期待します。(汗;)

 

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。