探偵 福岡の興信所「尾行・追跡者の有無、確認・対処方法などアドバイス」

浮気調査・尾行調査の業務は、なにも対象者を追跡するばかりではありません。

追跡者を確認し、誰が調査の依頼人であるのか確認する事も業務の1つです。

過去にご紹介した追跡者の見破り方です。

コラムにありますので下記にご紹介します。、

尾行者・追跡者の見破り方・見分け方

車輌による追跡・尾行車輌の見破り方・見分け方

夫や妻から、全てを知っているような口ぶりで色々と問い詰められて「ハッ」とした、と云う事で、追跡者の有無やGPSの確認を依頼する事ができるのかとお問合せ頂く事が多くあります。

私ども探偵・福岡事務所にご依頼の方へは、徹底的な前準備から色々なアドバイスを差し上げますから、このようなヘマは無い訳ですが、例えばあなたのパートナーなど周囲の方お一人で動いている場合は感情的な行動などのミスから、対象者であるあなた方へ疑念を抱かせてしまうもの。

探偵事件簿-福岡

ご自身に尾行されるような思い当たる出来事があるようであれば、追跡されている、追跡されていた、と判断して先ず間違いないでしょう。

多くは浮気の問題。異性交遊。

交際相手とのトラブル。

仕事上のトラブル。

他、家族間トラブル、相続問題、金銭問題、近隣トラブルなど・・・

いずれにしても、はたして現在も尾行されているのか、というのは気になるところ。

追跡者の有無を確認して、止めさせたい処です。

しかし、ご自身お一人でやり遂げるにはとてもご不安なはず。

今どきはレンタルGPSなどもあり、自分で浮気調査をしていたりする方も多いものですが、やはりプロではありません。

プロはプロのやり方で先ず分からない方法で極秘裏に実行して行きますが、素人ではそれなりの落とし穴に気付かず、悟られてしまう。

何となく相手が誰か分かっているとて、相手は気になるもの。

私どものアドバイスの下、順次解決に向けてご一緒に動いて行ければと思います。

まず確認する事は、追跡者の有無。

相手が、あなたを監視しているのであればGPSなど相応の方法で見えない環境下、追跡している可能性は大です。

車に設置されていたり、あなたの携帯電話の位置情報で知り得ていたりと様々なばす。

同点、いきなりGPSを外してしまったり、位置情報をオフにしてしまえば相手に気付かれてしまいます。

位置情報を極秘に調べられている事は問題ある行為ですが、かと云って、取り外した後から相手が誰であったのかを知る事はなかなか困難な事。

事前に、あぶり出す方法で追跡者を確認する必要があるでしょう。

相手によっては危険な事。

ぜひ私ども探偵・福岡事務所の職員と相対して頂きたいと思います。

アドバイスは無料です、せめてお話の上で取り組んで下さればと願っております。

探偵 福岡の興信所|探偵事件簿-福岡

探偵 福岡の興信所|探偵事件簿-福岡

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。