福岡の探偵・興信所「勤務先の客に独身と偽る夫の浮気調査」

先週末に大変残念且つ衝撃なニュースがありました。

浮気とお金の問題で妻から離婚話しを出された32歳の夫が妻と5人の子供を殺害し自宅にガソリンを撒き焼死させた事件。

またもや親(大人)の犠牲になった子供達。

本当に心が痛みます。

亡くなられた母子様のご冥福をお祈りいたします。

毎日の様に大人達の犠牲になる子供達のニースを目にします。

親からの虐待や学校・施設等々でのいじめで自ら命を絶つ等、問題は後を経ちません。

子供が守られる安全な社会を作って欲しいものです。

そんな中今日は体育の日で各地でも様々なイベントが開催されています。

親子で楽しむ競技や体力測定などが行われる平穏な日常。

体力に自信のある当探偵社の調査員さん達も調査に入ると体力と忍耐力、技術力が勝負になります事から、日々鍛えているようです。

健康意識の強い今世ではスポーツジムの様に体を鍛える施設が多く、気軽に行ける女性専用の施設も多くなりました。

以前当探偵社にご主人様の浮気を懸念されてご相談におみえになったある奥様がおられました。

夫はある施設のスポーツインストラクターをされていました。

ご相談の内容から調査員と協議して当探偵社独自の長期間パックを利用しての調査依頼をお受けする事に。

調査開始当日、夫は夕方から営業終了時刻迄の勤務。

施設に入られた夫は、30人位のお客様の指導をされて最後のコースを終えると、直ぐに退勤、そのまま自宅へ帰宅しました。

翌日はお昼前から夕方迄の勤務予定と聞いていた調査員は自宅から出て来た夫を尾行。

夫は、某駅近くのコンビニでコーヒーを買い車の中で誰かに電話。

程なくして駅構内から駆けよる女性の姿。

女性は夫の車へ乗り込み、2人は車で一時間程ドライブした後、ご主人様の勤務先へと向かって行きました。

車から降りた女性は、施設玄関から入り、ご主人と別の出入口から入店。

施設の中ではスポーツウェアに着替えた女性が別の男性の指導を受ける姿が確認された事で同僚ではない事が判明しました。
そもそも一時間も出勤する時点で同僚とは考えにくいものです。

その後ご主人様は、勤務終了後、昨日朝の某駅に向かわれ、駅外で待っていた女性を乗せて駅近くのラブホテルへ入店。

二人で楽しそうにラブホテルへ入る姿を確認・撮影となりました。

奥様に報告した調査員は、女性の身元調査のご依頼を受け、身元判明調査を開始。

女性は某駅から2駅程離れた分譲マンションに、両親と住んでいる独身女性であるる事が判明。

その後の詳しい調査から、女性は1年前に夫の浮気が原因で離婚されたものと聞き込みで判明する事に。

報告書をお受け取りになった奥様は、依頼人夫と浮気相手女性を交えて話し合われました。

浮気相手女性は、1年前に夫の浮気が原因で傷つき離婚したにも関わらず、既婚者と知らずに夫と不倫関係になったとの事。

福岡の探偵・興信所「夫の浮気」|探偵事件簿-福岡 福岡の探偵・興信所「夫の浮気」|探偵事件簿-福岡

 

1年前の離婚時に、浮気夫から受けた辛い思いをご自身と同じ思いを依頼人である奥様に与えてしまった事に心から謝罪されたと聞きます。

傷ついた心を癒す為に通った施設で、知らずとは言え不倫相手となってしまった依頼人夫の優しさに甘えた事を悔やまれ、直ぐに施設を辞め、依頼人夫との関係を断つ事を書面で約束されたとの事でした。

既婚者だと隠されていた浮気夫に一番の罪があります。

上記男性も既婚者と言う事を隠す為なのかFacebookの家族との画像を削除してまで隠していたと言われています。

自身を偽り相手を騙す身勝手な行為は絶対に許されるものではありません。

あなたのパートナーは大丈夫ですか?

 

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。