浮気隠しに妻ばかり非難するモラハラ夫|夫の浮気調査

こんにちは・帝国法務調査室相談員の赤崎です。

厳しい環境の中でも、必ず綺麗な花を咲かせ、私達の目を楽しませてくれる桜が、ちらほら咲き始めています。

花見の計画を立てられている方々も多いのではないでしょうか?

当探偵社・福岡本社近くにも桜の名所がいくつかあります。

夜桜見学も人気のようです。

桜の下でお酒が入り、いい気分になった頃、上司から部下へのセクハラ・パワハラ問題が起きることもあります。

アスリート界でもパワハラ問題が話題になっていますが、相手の受け取り方次第で、冗談にも犯罪にもなってしまう訳ですから、年配者となった今であっても、正しい人との関わり方と云うものを今一度見直さなければと思う処です。

言葉が人を傷つけた問題は多くあります。

これが夫婦間の問題なら『モラハラ』と云う事になりましょう。

ご夫婦間の中でも何気なく言った言葉で深く傷つき夫・妻を人として嫌う事になった方もいらっしゃいます。

ある女性のお話ですが、夫は婚姻前「俺はふっくらした女性が好みだ」と言われていたそう。

ちょっと太めの奥様は体型を気にすることは無く、ご夫婦は円満。

数年が経ち、出産後の体重が増加。

女性として体型は気になるところですが、そこは出産と云う戦いを終えた体です。

いつか元に戻そうと思いつつ1年過ぎ2年過ぎと・・・。

体型が原因とは言いませんが、気付けばご主人様の帰りが遅くなることが多くなったとお話しくださいました。

育児の忙しさでご主人様の行動までは気が回らずの状況でしたが、深夜の帰宅・外泊が続くとさすがにおかしいと思われた妻は浮気調査をご依頼なさいました。

30代の夫は電車通勤であり、出かける朝に「今日は遅くなる」とだけ告げ、深夜の帰宅・外泊の繰り返しでした。

調査員は、奥様からの「今日は遅くなる」を合言葉に急な出動に向け待機。

奥様からの連絡待ち数日後、「今日は遅くなる。帰れないかもしれない。」との夫の言葉を受けて、当日の調査実行でした。

夫は、勤務終了後、電車に乗り一駅先で降車。

駅前に停車中の車に乗り込み運転席の女性と接触、困難な中なんとか追跡を続け、ホテルへ入る2人の姿を確認出来ました。

後日、妻から浮気をとがめられた夫は、「浮気の原因はお前に有る!俺は痩せた女が好みだ」と。

奥様は「えっ!ふっくらした女性だったでしょう」と反論するも、体重増加で体型お気にしなかった自分も悪いのかと言葉を飲み込まれたそう。

それを聞いた私たち女性相談員は猛反発です。

浮気をした上にこんな事を言って来る浮気夫はヒドイ。

完全に言葉の暴力、自分に都合のいい様に妻を黙らせて誘導しようなんて「モラハラ」です。

その上、浮気相手の女は職場の部下。

こちらは完全に「パワハラ」「セクハラ」です。

奥様は、私たち女性相談員の総力バックアップを受け、浮気夫を徹底的にやり込める事に。

妻の逆襲に驚いた夫と、相談員のパワーに後押しされてビックリする程強くなったと感じたと言われる妻。

バタバタと解決に向かいました。

夫婦間であっても言って良い事と悪い事がありますよね。

家族の為に頑張る妻。

夫は、男として、夫として、子の父として、いたわりの言葉かけが必要なのではないでしょうか。

私たち探偵事務所の女性相談員は、頑張る奥様を応援しています!

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。