浮気調査 福岡の探偵「愛犬の散歩中に密会」

こんにちは!

帝国法務調査室・相談員の赤崎です。

春の風物、室見川の白魚漁が始まり、川沿いには小屋が設置されていました。

仕掛けの周りにはたくさんの鳥が群がっています。

私事ですが先日愛犬(チワワ)のミルクちゃんが、ゲホゲホと咳き込むため動物病へ連れて行ったところ、人間同様にレントゲン、エコー検査をしていただきました。

気管支が細く弱いとの事。注射とお薬で様子を見ましょうとの事でした。

思わぬ高額出費でしたが家族の一員です。

幸い大事に至らず安心しました。

当探偵・福岡事務所にも探偵犬ハナちゃん(フレンチブルドッグ)が居ます。(調査員は迷探偵などと書いてますが・・・(汗))

愛犬とは、大変な癒しを与えてくれるものです。

ご相談にお見えの方々にも犬や猫を飼っておられる方が多くいます。

「うちの子は(楽)」と楽しそうに話されるお客様方とお会いしますと、つい話題がペットの話しに及ぶ事もあります。

そんな中、お子様達が成人されご夫婦の会話が少なくなりがち、そんな時に「助けになってくれています。」と話されたご主人を思い出します。

若くご結婚されお子様が独立されたのは40代後半だったそう。

広い家にご夫婦二人。

奥様も会社勤務されていた為、ご主人が先に帰宅することが多く、寂しく思われた頃、友人の勧めで柴犬を飼う事になり、その後は愛犬の出迎えが嬉しくてたまりませんと話すご主人様でした。

奥様も同様大変可愛がり、朝夕の散歩も奥様の日課になっていましたが、ある日から散歩時間がやけに長いなと感じられたご主人。

奥様に「何処まで散歩に行っているか」と尋ねたところ、散歩の途中で友人に会っておしゃべりしていたと・・・

その後も長い散歩が時折見られたことから、不信感を抱き、散歩の様子を尾行してほしいとご依頼されました。

早朝の散歩では問題は感じないと思われたのですが、夕食後の散歩では愛犬を連れ、早歩きの奥様。

近くの公園を抜けあるアパートの部屋へ入られて行く姿が確認されました。

愛犬はアパート玄関先に繋がれていたようです。

1時間ほどで出て来られた奥様。

玄関先には男性の姿が確認されていました。

その後数回同様に男性のアパートへ入室する姿が確認され、不貞行為を確認となりました。

不倫相手の男性は50代前半の独身者。

奥様の勤務先の男性で、数年前から不倫関係を続け、離婚後に奥様の住む自宅近くをあえて選び、引っ越して来たものでした。

愛犬を放置して男と密会している妻の行為に、怒りを持って訴訟へ挑まれ、慰謝料請求などを経て結果、若いなさいました。

今では夫婦関係も改善され、今一度、夫婦生活をなさっていますが、「散歩が心配で・・・」と悩まれるご主人です。

探偵 福岡の興信所「愛犬」|探偵事件簿-福岡

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。