浮気調査 福岡の探偵「年下の浮気夫の遊びたい病」

こんにちは!

帝国法務調査室の相談員の赤崎です。

今日も春のような暖かい気候です。

昨日はフィギュアスケート男子の羽生さん、宇野さんが、ダブル受賞と快挙を成し遂げて日本中が湧いた瞬間でした。

気持ちも身体も軽やかになり気持ちが緩みますが、油断しないようにしなければなりません。

福岡市内ではひったくりが多発しています。

歩きスマホや一人歩きが狙われがちですが、話しかけて親切に道案内を説明しているところにカバンを掴んで逃げたりする輩までいます。

以前にも話しましたが、私自身ひったくりに合い傷を負った事があります。

最近は、防犯カメラの設置も多く、犯人の検挙率もあがっていると聞く事がありますが、ひったくり犯の犯行も巧妙化して、最近はカメラの無い裏通りなどを狙うとも言います。
一人歩きされる時は、出来るだけ人通りの多い所を選ぶのが予防につながるでしょう。

私が相談員になった頃の話しですが、ひったくりの被害に合った事があると言われるご相談とお会いした事があります。

内容は夫の浮気調査。

7歳年下のご主人様と結婚されて1年足らず。

交際期間も短く、年下の夫。

最初は、年下もいいなと思われていたようですが、結婚を考えるとちょっと不安になられた事もあったよう。

不安がありつつも、熱烈なプロポーズに思わずその場で「はい」と返事をしてしまいましたと話されていました。

そんな不安は後々的中する事に。

結婚して半年程経過した頃、帰宅時間が遅くなる事が多くなり、理由を聞くと『男友達と会っていた』、『実家に寄って来た』等と曖昧な返事。

男友達は、皆既婚者だし、毎日は可笑しいでしょうと疑問を感じる中、浮気調査のご相談・ご依頼をお引き受けしました。

早速調査を開始する当探偵事務所の調査員。

職場を退勤する夫の追跡を実施。

勤務先を出て来られた夫は、西鉄・福岡駅で4人の男友達と合流されていました。

その後、5人で居酒屋に入って行かれたのですが、1時間後には、女性と共に、お酒で真っ赤となったにやけ顔の夫が、女性と笑いながらトイレに向かう姿が確認されました。

いわゆる合コンへの参加だったのです。

若さゆえでしょうが、当時に耳にした「〇〇ゲーム」などされていたようで大はしゃぎでした。

妻である依頼人に報告したのですが、『まぁ、若いですからねー』と言われつつもご心配の種は消えないもの。

後日、休日出勤の夫を追跡したところ、案の定、合コン相手の女性と個別に合流し、ドライブした後、お決まりのようにラブホテルへイン。

残念な結果となりました。

今では離婚して、新しい夫と再婚なさった彼女。

後、子供さんも2人生まれ、今では上のお子さんも間も無く成人となる立派なお母さんです。

相談員になって初めの頃のご依頼者、今でもやりとりさせて頂いてますが、やっぱり気になるのは夫の浮気。

専業主婦として生活中の彼女。

前の夫との結婚は「ひったくり」にあったみたいなものでしたからと、慎重な毎日。

私からスマホの操作や、あたらしい浮気の見破り方などのレクチャーを受け、浮気が無い事を確認されています。

勿論、調査ではありませんからお金はかかりませんし、今ではいいお友達。

これからも良き相談相手としてお役に立っていければと願っています。

探偵 福岡の興信所|探偵事件簿-福岡

探偵 福岡の興信所|探偵事件簿-福岡

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。