「夫婦事業者の夫の怠け癖と浮気癖」

雨の後の好天気。

スギ花粉の飛散が多く大変なようです。

探偵事務所に勤務している関係から、ある女性方の集まりのゲスト参加で、彼氏や夫が浮気しない秘訣はと聞かれたことがありました。

色々と考えてみたり、思い直してみたりもしましたが、決定的な答えは結局出ませんでした。

いくら予防しようとも、異性からの誘いに乗ってしまうような浮気心を持つパートナーであれば、予防の仕様がないとも言えます。

夫や妻がよそ見をしないよう自らも魅力的でいる事に努める事が、予防の中心と言えるのかも知れません。

それでも浮気をしてしまう浮気夫や浮気妻がいるのは事実。

浮気の後の問題解決の末には、二度と次の許しはなく、全てを失う事になることを心底感じてもらい、再発を予防するしか無いでしょう。

浮気は男女が居て成立します。

昨今、女性の浮気が多くなったと言われますが、圧倒的に男性の浮気が多いのは事実です。

男性と女性の浮気は基本的な性質の違いもあります。

女性は、夫や彼氏への不満が溜まってくると、精神的に不安定になり優しい言葉を掛けてくれる男性へとなびいてしまったり、家庭内で母親として生きる中で、パートなど出先で女性扱いされて心がときめいたりする。

男性は性的欲求を満たすことが第一目的でスタートする事が多い。

妻との関係とは違う、体だけが目当ての遊び目的。

男性の浮気発覚後「一回限り」「もう二度と会いません」と、妻や彼女の前で誤った中、舌の根も乾か無い内に早速浮気していたなんてケースはたくさんあります。

当探偵社に定期的に浮気調査をご依頼される奥様やご主人がいらっしゃる訳ですが、皆さまがよく共通してつぶやかれる言葉「お金の余裕と共に心を無くしてしまった。」。

浮気夫や不倫妻を愛しつつも、憎しみを持つ愛憎表裏一体の状況は、後にストレスを溜め突然大爆発する事になられます。

なぜか非常に多いのですが、事業を夫婦で経営する中で夫が事業を妻任せにして遊んで回るケース。

「浮気病が出たようです」と笑いながらも悔しさを隠せない中での妻による浮気調査のご依頼。

会社を大きくしたいと一緒に取り組んでいる時が一番良かった。

その時に乗り越えた苦しみが、夫婦を単なる男女関係を超えた戦友として結んでいたりする。

繰り返される浮気。

「同じ相手と続いているのが許せない」と云う特に女性特有の心理。

良くできる妻ほど、夫が浮気しがちなのは、夫があぐらをかいているからでしょうが、妻のストレスたるや想像を越え非常にお辛いはずです。

浮気とも上手に付き合いながら、かと言って長い不倫相手の女ができると、妊娠したり、はたまた色々なところに連れ回ったりするため、取引先にまで知られ、事業にまで首を突っ込んでくる可能性も感じられ、女が嫌な存在になり、鼻につく存在になる。

そうなる前に、不倫関係を切らせるのがパターン化してしまったりするのですが、とにかくお勧めするのが最後まで徹底的に戦う事。

「うちの嫁さんここまでやるの?」って思わせなければ繰り返します。

浮気癖の解決方法は、皆さまとの悪戦苦闘の末に掴んでいます。

ぜひご相談ください。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。