探偵 福岡の浮気調査「60代、70代の浮気のご相談が増えています。」

こんにちは。相談員の赤崎です。

今季最強の寒さがきています!皆様いかがお過ごしですか?

平昌オリンピック冬季競技大会の会場でも、これまでにない寒さが到来と言われています。

本当に寒いです!皆様体調管理大丈夫でしょうか?

風邪のぶり返しなんて嫌ですよね。

寒い中火事や事故が多くびっくりします。

先日、和歌山県では80歳男性が60代前半女性2人を二股で交際し、関係を続けて居た事で、2人の女性が被害者と加害者になると言う何とも言えない事件がありました。

加害者女性が言うには交際相手の80歳男性が他の女性の関係があると聞いて、嫉妬と「怒りがと話していたそうです。

80歳男性の優柔不断の行為が事件に発展していったのです。

ご近所さんの話では男性がまめに二人の女性宅を交互に行き来してるところを幾度も見ていたとか。

事件にならなければいいのにと思った矢先の事件。

そうなんです。

探偵事務所への浮気調査のご依頼も、60代から80代まで、浮気調査のご依頼や離婚へ至られる状況が以前より多くみられるようになっています。

60代、70代の浮気のご相談が増えているのです。

若い世代からは「いい年して」なんて言われるのかも知れませんが、全ての世代が一回り若くなっているように感じる今日この頃、就業の定年が5歳先延ばしされた政策と共に、恋愛事情はもっと先延ばしされているものなのかも知れません。

探偵事件簿-福岡

探偵事件簿-福岡

以前飲み会で同席した男女の仲に85歳くらいの男性と不倫関係と思われる70代女性が居ました。

お酒の席で隣に座った60代女性が男性に話しかけた場面がありましたが、そこに70代女性が嫉妬に怒り男性の顔面を平手打ちしたことを思い出します。

声をかけた程度で嫉妬した女性が話すには、自分のプライ度が許されないなど大人げない発言でした。

男女の情には年齢は関係ないのだと感じた時でした。

それ以来その男女が来店すると間を開けて座るように皆気を使いますとも話していたことを思い出します。

数年前に60代の奥様からご相談、ご依頼をお受けしたことがあります。

結婚40年目のご夫婦でご主人様は大工の棟梁と言われた職人さんでした。

お子様達も独立されお孫さんも生まれ、傍から見ると幸せな夫婦と言われる仲。

お子様達の独立と同時に二人暮らしになられました。

お子様の独立まではと必死に家計を助け、パート勤務されていましたが、退職された今は時間を持て余しています話されていました。

職人のご主人様は数か所の会社に所属されての仕事、職業柄お酒を飲む機会が多く70歳前の高齢でも毎日飲み会に出られる様子でした。

ある日、奥様の携帯に女性の声で、「えっ・・・」と言葉を詰まらせながらすみませんと切られた事があり、その後数回同じような電話が続いたことから不信感を抱きご相談・ご依頼にお見えになりました。

調査開始日、ご主人様は、仕事が終わり帰宅、仕事着からお洒落着に着替え自宅近くの飲み屋さんへ入店。

店内には数人の男女がいて、ご主人様はカウンター席で一人飲食していましたが、その後60代女性が入店しご主人の横へ。

女性が、ご主人様の隣席に座り親しげに話す姿が確認されました。

数時間後ご主人様と女性が腕を組みながら出て、タクシーで同町内にあるラブホテルへ。

浮気が確定です。

いても立ってもてられず、奥様は私たちの制止を振り切ってご主人へ「今どこで何してるの?」とだけお電話をなさったのですが、ご主人様もうすぐ帰ると電話を切られました。

後、ホテルから出て来られたのは3時間後。

相手女性は同町内に住む既婚女性と判明、W不倫だったのです。

飲み屋さんで意気投合したそうですが、不審な電話はご主人様が間違って奥様の番号を女性の教えていた為だったそうです。

女性からの「会いたい」と云うコールだったそうです。

何とも間抜けなご主人。

奥様は『いい年して、バカですね』と笑いながら話す中でも、悔しさを隠せないようでした。

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。