探偵 福岡の浮気調査「暗所での浮気夫の恥ずかしい奇行」

当探偵 福岡事務所の女性相談員「赤崎」です。

今日から平昌オリンピックが始まりました。

日本選手のメダルが期待されていますが、選手の皆さんも平昌の寒さは考えられない寒さと話していました。

本日、福岡は暖かくなりましたが、日本の寒波はまだ続くようで、週末から平年通りの寒さに戻るとのこと。

皆様体調管理に気を付けてくださいね!

当探偵社の調査員ですが、寒さの中で、張り込み、尾行等で駆け回っています。

季節柄なのか、手つなぎ、腕組みなどするカップルが増えるのですが、例に漏れず当探偵事務所が調査する対象者である不倫カップルも、拠点の地域から少し離れた場所へ出向き、人目をはばからずイチャイチャしているようです。

少し暖かくなりますと、公園デート、ドライブデートが目立ちますが、よく野外でキスしたり抱き合ったりといったことがあり、さらには不倫相手の自宅近くの公園で半ば半裸になると云った衝撃的な映像を撮られた事がありました。

普通の感覚では考えられないのですが、浮気、不倫の方々は会える時間が限られるためなのか?別れる瞬間まで行為を続ける方もいます。

公園など暗い場所ではバレないだろうと思われての行為でしょうが、当探偵社の技術力にかかると恥ずかしい姿を撮られています。

30代後半の夫の素行調査をお受けした事がありました。

結婚9年目のご夫婦でお二人きりで戸建てに居住。

お子様のいないご夫婦の楽しみは、各地のフルマラソンに出場したり、登山にでかけたりと、身体を動かす事でした。

ある日からご主人様が早朝から走って来ると一人で出掛けるようになり、その後、夕食後にまで一人で走ると言い出し、奥様が「私も一緒に走るわ」と話すと、夫は「一人の方が走りやすい」と答え、妻を遠ざけているような印象がありました。

「なにかおかしい・・・もしかして・・・」と奥様の女の勘。

解決方法を探して、当探偵・福岡事務所へご相談にお見えになったのはちょうどこの時季でした。

夕食後のご主人様を尾行調査のご依頼を受け調査開始。

休日は奥様とご一緒に自宅近くの公園をジョギング。

お二人の様子は傍から見ても仲の良い夫婦に見えていましたがこれも想定内のこと。

浮気調査におけるお顔の確認、調査員曰く「面取り」のための作業とのこと。

平日の午後、夕食を済ませ夫が自宅から出てきた時間は20時頃。

ジョギングウェアを着た姿は、男性である調査員から見てもカッコイイと言うほどのスタイル。

夫は、自宅近くの公園を一周した後、公園の外へ。

同じくランニングで追跡する調査員と、別途車輌班。

走り出して10分程離れた場所。

夫はとある裏路地にある公園のベンチに座り誰かに電話すると、程なくして夫に近づく女性の姿が確認されました。

寒い中二人は近くの駐車場の片隅に隠れながら、キスする姿が確認されました。

辺りは暗く見えないと思っての行動でしょうが、しっかり撮られていました。

この行動は、繰り返し行われ、同女性の身元も判明したある日、妻に内緒で有給を取っていることが確認されたため追跡を実施。

夫は、同女性を乗せ、大急ぎでラブホテルへ直行、浮気が確認されました。

その後相手女性は両親と同居、独身女性と判明。

夫の浮気を許せない妻は、一時的に別居されていましたが、ご主人様の反省を受け入れ現在は同居なさっています。

色々と苦しむ中で、何とか困難を乗り越えていきたいと、不安定な精神状態に苦しむ奥様ですが、時を経て少しずつ癒されて行く自分がいることも事実と、いつか晴れやかなお気持ちを取り戻れる日に向け努力を続けていらっしゃいます。

信じるパートナーの裏切りにより、心痛を抱え日々戦っていらっしゃる方も多いと思います。

お一人で抱えられず、ぜひご相談下さればと願っております。

いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。