探偵 福岡の浮気調査「斉藤さんって無料通話アプリと不倫」

12月の第一日曜日は毎年福岡国際マラソンが開催されます。

今月は12月3日が開催ですね。

国内外の選手も参加するようで、福岡市内も賑やかになります。

この時季なりますと受験生の追い込みにも力が入る頃です。

ある受験ノイローゼから不倫の話題が目につきました。

ノイローゼになったのは受験生の母親です。

母親も父親である夫も、私立大学出身。

偏差値は中の上位。

子供にはもう少し良い大学にを卒業させたいと中学受験を考え、当初は子供の大好きなスポーツと勉強が両立できる学校を考えていらっしゃいました。

そうした中、姑が「うちの孫なら、これくらいの学校に入って貰わないと。」と言い、勧めて来たのは、地元でも有名な進学校。

学費、塾の費用もかなりの額。

姑はそこ以外は認めないと姑から指図される母親。

息子の塾の送り迎えや毎日のお弁当作り、家計のやりくりまでストレスが溜まる一方。

そんな中、外出せずに出来る「出会い系チャット」で男性と知り合い、軽い気持ちで仲良くなった男性とアドレスを交換。

『子供の受験が終わったら会おうね』なんて軽い気持ちで約束してしまったようでした。

受験生の子を持つ妻、家庭を顧みない任せっきりの夫。

こうしたご夫婦のセットとなると、たまに受験ママの不倫が発生しているようです。

不倫はバレるもの。

大事になる前にご自身を取り戻して欲しいと思います。

当探偵社にもfacebookやLine、ツイッター等で仲良くなった女性や男性と不倫し、離婚までに発展されたご夫婦も少なくありません。

最近では、無作為に選ばれた不特定の男性とアプリを通じて会話する『斉藤さん(さいとうさん)』と云うランダムで繋がった知らない人と無料で通話ができるアプリまで登場し、知り合った男女間で多くのトラブルが発生しているようです。

このアプリで知り合った男女の相手のトラブルが増えています。

金銭トラブルや妊娠の問題から浮気、不倫まで、色々なトラブルの種が起因して、身元の調査や人探し、住所調査まで色々です。

要注意のアプリです。

そのアプリとは違いますが、無料通話アプリでトラブルになったご夫婦。

ある奥様は福岡市内から離れたのどかな町で育ち、ご実家の近くに嫁がれていました。

専業主婦でお子様は4人。

義両親との同居の中、子育てと家庭菜園の手入れをする毎日の生活。

奥様の様子がおかしいと気づいたのは義母でした。

ご主人と義母が当探偵社にご相談にお見えになったのは2月の事。

お子様の受検が終わる頃でした。

受験生のお子様を迎えに行く時間が2時間も早かったり、迎えに行くと早い時間に出たのにも関わらず迎えの時間に遅れて来ることが度々あったそう。

お子様が遅い理由を聞くと「友達と長話をしていた」とか、「車の調子が悪くなった」と疑問の多い返事。

ご主人と義母のお話しから、奥様の平日(お子様達が居ない時間帯)の行動を確認する事に。

最初の答えは、お子さんの塾での学習中のタイミング。

奥様はお子様を塾へ送り届け、そのまま近くのスーパーの屋上駐車場へ移動。

そこで待っていた男性が運転する車輛の助手席へ乗り込む姿が確認されました。

その後、二人はスーパーから5分程の処にあるラブホテルへ直行。

子供の塾が終わるピッタリの時間に退室して来ました。

スーパーで車を降りる際には、運転席の窓越しに軽くキスする等、人目をはばからない奥様のはしゃぎ様でした。

浮気相手の男は、隣町に住む独身男性で、コンビニのアルバイト店員。

定職に就かず複数の女性と関係している事が判明。

奥様は、複数いる浮気相手の女の1人に過ぎません。

浮気の事実は確実に証明された事より、その後はお子様の受験の終わりを待って家族でお話し合いをなさった事。

後のお知らせでは、『辛かった。さびしかった。』と話す奥様を受け入れ、夫婦で関係の修復をはかり、今では良き妻、良き母として、依頼人と良好な関係を築けているものと聞きます。

あの頃のお子様も、もう大学を卒業される頃でしょう。

当探偵 福岡事務所一同、ご家族皆様のお幸せを祈っております。

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。