探偵 福岡の浮気調査「忘年会シーズンに紛れた夫の浮気」

昨日の晴天から一転、本日は雨となりました。

年末へ向けてまっしぐらの毎日ですが、お早い企業様は既に各所で忘年会が始まっているようです。

ある大手企業にらお勤めの営業マンの夫を追跡した際には、連日連日の飲み会の中にまぎれて外出し、女性と密会しているケースもありました。

同居のご夫婦の浮気調査の場合、相手のスケジュールは分かっているため、以外と調査日として外し気味の傾向にある飲み会時の追跡。

お打ち合わせの上、慎重にお打ち合わせしてみると、なかなかこの日ってタイミングが見つからない。

飲み会のタイミングを押してみるのですが、「そこは無いでしょう。」とあまりに否定なさるので本格的な調査は一旦スルー。

そこで一旦様子見で、飲み会のタイミングを追跡してみようと独断で現地へ。

勿論、独断ですからお金は頂けません。

前にも一度浮気していて、発覚している浮気夫。

浮気癖があるってことで、依頼人もどこで飲み会なのか等は強く押して聞きます。

夫曰く、「今日は、●●さんの会社の忘年会が居酒屋■■で19時からあるから」と出勤

その情報を基に、現地で待ってみた訳です。

現地に行ってみると大型チェーンの居酒屋さん。

何社かは『株式会社F様』でとか、名前があがっているが、浮気夫が言っている会社の名前は出ていない。

そこで店員さんに取材する訳ですが、「会社のお名前と幹事で●●さんでのご予約はありませんね。」との回答。

念のためと云う事でお願いして、店内を見てまわったのですが、「どうも夫らしき姿が無い」。

案の定、忘年会をカモフラージュに利用した外出です。

妻である依頼人に報告すると、『えーっ』と驚かれている様子。

我々からすると、そこまで驚かれる事も無いのかなと思いつつ、相手を素直に信じがちでまじめな奥様の事。

真面目さゆえに、やはり裏切りはぜったいに許せないってことで、次の怪しい忘年会に奥様のご指示で出動。

今回は、勤務先からの追跡でした。

浮気夫は、他の同僚らと勤務先から出て来ると、バスで博多駅まで移動、地下鉄で天神へ。

天神地下街を潜り、百貨店のコンコースへ到着。

浮気相手女性と待ち合わせでした。

相手の女性は、勤務先の受付にいた女性にそっくりだったのですが、記憶もうる覚えのため後日確認した処、間違いありません。

お決まりの飲食店からの今泉のラブホテル街コースを経て、不貞行為確定です。

飲み会と言っての外出は、浮気隠しの最も多い理由の1つ。

浮気夫に限らず、浮気妻も多く利用する浮気の理由。

残業、休日出勤に次いでトップ2ではないでしょうか。

残業や休日出勤なんてのは、浮気夫にしてみれば、『あー疲れた』等と言いつつ帰宅できるし、お疲れさまと大事にされるし良い事づくしですから、多いですよね。

飲み会と云って外出されると徒歩尾行になりがちですが、残業や休日出勤だと、車で移動するケースが多いので、面取りが楽にもなるし有難くはあります。

『師走の忘年会シーズン』。

年末に向け、要注意で参りましょう。

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。