浮気夫も妻の浮気は許せない

浮気夫は自分の浮気は許せても、妻の浮気は許せないなんて考えを持っている方は多いものです。

自分自身の浮気が発覚した浮気夫。

その辺りの事情は隠しつつ、当探偵事務所へご依頼なさいました。

内容は妻の浮気調査

「昔は口うるさくて、監視して来てばかりで、妻から自由になりたいなんて思ってましたが・・・」との前置きで、「最近、私に注意が向いてない気がして・・・」と云う浮気夫さん。

妻は、昼間の時間は自由で、いつでも外出可能な専業主婦。

子供も高校生の息子と、寮に入っている中学生の息子の2人。

手のかからない年齢と云う事もあり、完全にフリーです。

夫は会社を経営する自由人ではあるものの、家庭は妻に任せっきりで、目も向いていなかったため、妻の行動を知る由もなかったのでした。

況してや、自分の浮気で妻には責められっぱなしで、離婚をチラつかされてタジタジの状態。

そんな中で、妻の浮気調査を実施

結果は黒。

PTAの関係の役員男性と飲み会中にちょっと外出してラブホに行くと云う裏技を使いながら、同じ町内に住む特定の男性と関係している状態でした。

妻にしてみれば、夫への充て付けだったのかも知れません。

調査の打ち合わせ中に飛び出すご自身の悪行。

浮気は過去に2回で、今回3回目がバレたこと。

ギャンブル癖があり、浪費した過去がある事。

今回の浮気相手とは、ちょっと時間が経ってから再会しようなんて約束している。

これも、以前にも書いてきましたが、浮気癖のある夫にとっては「当たり前」みたいになってる事が多い。

謝罪しつつも、実は不倫相手と繋がってたものでした。

当探偵事務所の担当者からすれば、先に問題を起こしたのが依頼人ってことになれば、別の方法や手厚い調査が必要であることを説明するのですが、隠しに隠された依頼人の悪行がチラホラ見えて来て、上手に誘導すると「実は・・・」とご回答。

出るわ出るわの問題が山積でした。

それでも縁あってお力になる事になれば全力を出すのがわが社の探偵たち。

最高の調査で浮気夫である依頼人を支えると共に、再開を抑えている不倫相手の女性と分かれることを確り約束させたのでした。

調査報告後、程無くして元鞘に戻られたのですが、ご自身の浮気問題で今でも時折ご相談のお電話が掛かります。

「約束守ってますよね。」から入る家庭問題や、別途の企業関係のトラブルや問題回避法のご伝授

あまり詳しく話されないことを見ると、恐らくまだ悪戯してるのかなと思う処です。

Gさん、耳が痛いでしょ?

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。