浮気夫の「本気じゃないから心配するな」ってバカな言葉

梅雨明けした後は猛暑続き。

熱中症が心配されます。

夫の浮気も開放的な夏に病の如く熱が発生する事も多く、逸早く浮気の芽を潰しておきたいですね。

夫もいい歳なのに浮気癖が治らないとお悩みの方。

意外と共通しているのが、結婚前に怪しい影がチラホラある中で結婚したところから既にスタートしている浮気癖。

新婚期間を経て、妊娠するも、妻が実家に帰っている間に女の影が再びチラホラ。

程無くして出産後、夫が浮気していると確信を得て、探偵・興信所に浮気調査依頼。

妻が乳飲み子を連れる中で他の女性と浮気してる事が発覚するパターン。

この域になると『夫の浮気癖はかなり悪質』で、治すにはかなり時間がかかります。

そこで不倫相手の女を呼び出して話し合い、2度と浮気しないと誓約書まで交わして予防策を打つ訳ですが、しばらくすると再発。

まるで病人です。

新婚間も無い中での浮気夫のセリフによくあるのが、今回のテーマ「本気じゃないから心配するな」と意味不明で理不尽な発言。

此処まで来ると妻も母となり強くなるもの。

夫の浮気は死ぬまで治らないのでしょうと憎しみが生まれ出したりする。

でも「浮気さえなければ良い夫。」

父としては完璧らしく、仕事も出来、子煩悩。

両家の親を大事にしてくれる事等満点。

しかし浮気、女癖が極めて悪い。

独身気分が抜けない対処で、周りがどれだけ傷付いているか分からない幼い男にガッカリなんて事になる。

「俺は遊びだったんだけど、女が本気になったんだ。どうしたら良いんかね。(笑)」と本当に腹の立つ言葉を言い放つ男もいます。(怒)

夫の浮気相手の不倫女が、本気で妻の座を狙っている事はよくあります。

男性は浮気=遊びなんて考えているお馬鹿さんが多いですが、女性の浮気=本気になる事が多いもの。

人の恨み、妻の信用を失い、男の威厳を失ってまで女性と関係したい男って、なんなんでしょう!

解決の道は必ずあります。

さて、当探偵・福岡事務所の調査員は、365日、浮気調査など尾行・張り込みを行っています。

夏も例に漏れず。

其の為なのかハワイ帰り?何処の南国リゾート帰り?ですかと見える程真っ黒に焼けています。

日焼け=仕事率なのかなって相談員で話しています。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。