探偵 福岡の浮気調査「妻の浮気への猜疑心」

昨夜から春の嵐が吹き抜けました。

今日3月1日は、福岡県の公立高校の卒業式。

親子で、歩いている姿が多く見られました。

ご卒業おめでとうございます!

お子様の成長は親にとってこの上ない喜びです。

先月1日に自ら俳優豊原功補さんとの不倫告白した小泉今日子さん様々な憶測を呼んでいますが、煮え切れない豊原さんに対し、ついに攻めに入ったのが真相のようだと。

これから、かなりの泥沼状態になるとみられているそうです。

もしそうでなければ、いくら小泉さんと言えども女優生命の危機を迎えかねませんと・・・芸能記者さんのお話。

よくあるパターンですが、男性は安易な考えで交際(単なる浮気?)に走ったはずが、相手女性は結婚までを考えていたと言うパターン。

あるご夫婦のお話。

調査事例です。

30代後半の奥様が、20代後半の男性と怪しい関係にあるのではないかと当探偵社にご相談・ご依頼をされたご主人。

ご主人が自営する会社を手伝いながら、子育てに尽くす出来る妻、仲の良いご夫婦。

しかし、ある日を境に奥様が手伝う時間が短くなり、ある日は用事が出来て手伝えないとメールでの連絡。

又、夜に買い忘れたものがあると出かける。

さすがにおかしいと思われたご主人は浮気調査を依頼されました。

結果は20代後半の男性との浮気が確認されました。

その後相手男性に慰謝料請求の手続きをされ、お子様の為に離婚は避けたいと言われていました。

法律の裁きをもって問題解決を図った訳ですが、心と体の戦いの始まりでもありました。

妻は言葉では「貴方と子供の為に頑張る」と言っているが、本当に妻の心は戻ってくるのだろうか?

浮気は本当に辞めてくれたのだろか?と、
苦しみより不安の方が強く、浮気が止まった後からは別の感情が大きくなり、怒りや憎しみ、嫉妬、猜疑心が積み重なって行きました。

簡単に信用できない中での毎日。

浮気調査後のサポートの中で、目の前の妻が別人に見えますとも言われた事があります。

時折、離婚した方がいいのでしょうか?と聞かれる事もあります。

しかし、ご自身にしか自分の人生を決める権利はありません。

自身の為に生きる力が誰かの力になると思います。

だからこそ自身が心から望む選択をして欲しいと思います。

心の傷で一杯の時は自身が本当に望んでいるものが見え難くなります。

自身の望むものが見えてからでも遅くはありません。

ご主人は、まだご自身の望むものが見えていませんが、何時か見えるその時まで、慎重に見定めて行かれればと思います。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。