探偵 福岡の浮気調査「夫が不倫相手との間に子供を出産」

厳しい寒さが続いていますが、週末は少し和らぐようです!

インフルエンザも流行っています。

皆様体調管理は大丈夫でしょうか?

山間から走行してきたのでしょう、通勤途中に車上にかなりの雪を載せながら走っている方をお見掛けしました。

お正月気分も抜け、日常生活に戻り、車の交通量も多くなった中での積雪、車の運転を確り気を付けて参りたいと思います。

九州・寒波襲来|探偵事件簿-福岡

九州・寒波襲来|探偵事件簿-福岡

さて、浮気調査のお問い合わせ。

夫の様子が可笑しいとご相談がありました。

お電話口で涙声になられたいた30代の奥様。

ご事情を詳しくお聞きするためにも一度お会いしましょうとお約束。

翌日には当探偵社にご来社下さった奥様は、清楚でとても素敵な奥様でした。

奥様からのお話は、30代後半のご主人様が、年末年始のお休み期間中に家族と過ごしている時間に落ち着きが無く、話しかけても上の空、1月2日には同級生に会ってくると出かけて帰宅は深夜。

帰宅したご主人様の服から甘い香りがしたそう。

奥様の使う香水ではなかった事などから「もしかして?」とご相談にお見えになり、地元企業にお勤めのご主人様の行動を当探偵社独自の1週間パックを利用され監視することになりました。

調査は始まったばかり、奥様は何事もなければと祈りますと・・・。

よくある行動パターンですが、休み期間中は家族と過ごされる為、浮気相手と連絡が取りずらく落ち着かない。

また浮気相手も家族と過ごしていると思うと腹正しく思い、中には嫌がらせで非通知電話や、ワンギリをしてくるケースがあります。

こういうパターンは浮気相手が女性である事が多いもの。

特に浮気相手が未婚の女性の場合には、家庭にいる夫の様子を妄想し、嫉妬し、突飛な行動を取ってしまう。

守りたい側と奪いたい側の泥沼の戦いになることもあります。

別件の夫の不倫の問題。

以前のご依頼者様ですが、夫の浮気調査のご依頼をお引き受けした方。

ご主人様の浮気でいまだに懸命に戦っておられる方がいます。

そのご主人様の浮気相手は部下でバツイチ。

子供が一人のシングルマザー 。

一人で子育てしながら働く女性の相談に乗っているうちに男女の関係になったそう。

当探偵社が調査した時にはご主人様は女性宅へ入り浸りの状況でした。

ご主人様がご自宅へ帰るのは10日に1日と夫婦関係は破綻と思える状況でした。

奥様はお子様のために決して離婚はしませんと、帰らぬ夫を待ち、ご自身も仕事復帰され家計を支えながら3年がたったころ、ご主人様がお子様の誕生日を口実に帰ってきた日から徐々に週3日~5日と変わり、今では毎日帰ってきますと奥様から連絡頂きました。

奥様のお話では「見勝手なもので、夫からは謝罪はありませんが子供の喜ぶ顔を見ると、何も言えません」と言いながら、浮気相手女性にも夫との子供が産まれる等、悔しく歯痒い思いをなさっていました。

夫は相手女性への責任をどうすべきか分からず居場所がなくなったのでしょうとも話されていました。

その後、子供も大きくなった家庭環境の中、どこにも居場所のない夫は今会社の寮に住んでいると聞きます。

父親の責任として養育費の支払いだけはしているようですが、なんとも情けないですと話される奥様は、私が初めてお会いした時より強くなられ、お子様のためご自身の為に、前に進んでおられると感じました。

K様、私たちは皆、応援しています。

探偵 福岡の興信所|探偵事件簿-福岡

探偵 福岡の興信所|探偵事件簿-福岡

 

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。