探偵 福岡の浮気調査「中秋の名月・60代の若い子好きな浮気夫」

本日は中秋の名月。

非常に美しい月の下、月より団子って方にも心奪われます。

おいしいものって誰もが大好きですよね。

私たち探偵 福岡事務所では、本日も夜に浮気調査で出動の職員がおりますが、先ほど現場前に写真を送ってくれました。

写真の名月は、視覚より明るく撮れています。

暗視用カメラで撮ったものでしょう。

探偵 福岡の興信所「中秋の名月」|探偵事件簿-福岡 探偵 福岡の興信所「中秋の名月」|探偵事件簿-福岡

 

F値を60まで落として、とISO感度は8000位、シャッタースピードを微調整して撮影。

なかなかの仕上がりです。

私の班は、午前中から企業関係の勤怠状況確認の素行調査であったため、すでに終了し、上がりとなりました。

昨年は、私も出動しておりました事を思い出します。

福岡の浮気調査、夫の追跡を開始したのですが、どうも若い女と浮気していると奥様のお話し。

結婚して35年のご夫婦でしたが、60歳を過ぎたご主人。

当日は友人と食事会と称して外出でしたが、おしゃれ好きな方との事で、今日は『中秋の名月』だからと外出時には着物を着て外出なさる事に。

食事会と称して外出して外泊も多い方。

相手も外泊できるとなれば独身。

普段は中洲に接待で行く事も多い方、クラブやスナックのママなどが着物姿を想像して追跡。

博多の某所で乗せたのは、ウサギちゃんでした。

全身ピンクにウサギの耳としっぽを付けた20歳前後の女性。

夫からすれば子供より若い相手。

出先では、『○○くん』なんて呼ばれてデレデレ。

『今日は十五夜でしょ?ウサギさんで来ちゃった。』と云う女。

夫は、ウサギちゃんを連れて、シティホテルのフロントを『○○様』と呼ばれつつも、苦笑いで潜り抜け、スイートルームへと入室して行かれたのでした。

趣味・嗜好は勿論自由です。

しかし、60過ぎの男性にはなかなかの女性の趣味。(おっと、こちらも趣味嗜好は自由でしたね。)

女性のウサギちゃん服も、たまたまだったのかも知れませんが、報告書とブルーレイ動画を見た奥様は腹が立ちつつも、げっそりとした呆れ顔。

『娘より若い派手好きな相手。完全に遊びですね。でも許しません。』と冷淡な顔で仰いました。

後、当探偵 福岡事務所が弁護士をご紹介(顧問弁護士には恥ずかしくて頼めないとの事。)。

しっかり追及なさったようで、若さや単なる遊びであったこともあったからでしょうか、簡単に別れたとの事でした。

現在は、幸せにお暮らしの事ですが、『浮気癖あるから再発したらまたよろしくねー』と、時折、世間話でお話などさせて頂き、関係を続けております。

J様、私どもはいつでも動きますが、出来れば調査要らずが理想のはず。

浮気癖を脱して、根本的な浮気問題の解決に向け、頑張って参りましょう!

 

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

 

探偵 福岡の興信所「問題解決に向けて」|探偵事件簿-福岡 探偵 福岡の興信所「問題解決に向けて」|探偵事件簿-福岡