子供の習い事の指導者と妻の浮気

サッカーワールドカップ応援で寝不足の方も多いのではないでしょうか?

人気に便乗して、トロフィー内や、ユニフォームに染み込ませると云った薬物の密輸が発覚しています。

いろんな事に便乗して、知られたくないもの、見られたくないものを隠すのが悪事の常ですが、浮気を隠そうとする例は犯罪では無いものの、被害者はいるものです。

お子様のスポーツチームの監督と親同士のW不倫問題の事例です。

中学生の男児を持つ母親の事。

学校での練習時の訪問。

休日は試合場所への送迎等、子供中心の日々でした。

最近、なにか様子がおかしいとご相談にお見えになられた夫であるご主人。

悪いと思いつつ仕事で忙しく、ついつい母親任せの生活。

たまたま子供のサッカーの試合を見に行かれたご主人が目にしたのは、奥様がチームの監督近くに立ち、チームメイトのお世話をする姿だったそう。

それだけなら熱心な母親で済むものですが、『思い返すと監督をべた褒めしていた』『監督のお弁当だと朝早くから作る事もあった』『試合の無い日も出かけていた』等、不審な行動を思い出す中、妻の浮気の事実の確認をしたいと当探偵・福岡事務所に浮気調査をご依頼なさいました。

平日の朝、夫と子供を送り出し、昼過ぎに車で外出する妻。

学校近くの公園駐車場に停車すると、しばらく後に車へ近づき乗車する子供のサッカーチームの監督。

同日は、程無くして別れ、帰宅する妻でした。

別日、当初は遠征試合と聞いており、調査は継続中でしたが、今日は接触は無いだろうとの大方の予想でした。

しかし、遠征から帰宅した妻は、父兄の反省会と称して外出。

直ちに当探偵・福岡事務所は出動を決め、浮気調査に出動の手配をします。

妻曰くの居酒屋での反省会。

お酒の飲めない妻は、「私だって色々大変なのよ!」と半ギレで車で出かけて行ったそう。

しかし、聞いていた居酒屋には父兄らしき人の姿は無く、サッカーチームの監督と二人での飲み会でした。

向かい合わせに座り、楽しそうに飲食する姿。

その後店を出られた二人は、妻の運転でホテルを訪問し、数時間過ごしたようです。

男性の住まいと思われる戸建て近くまで送った奥様が帰宅されたのは深夜。

監督も同年代のお子様を持つ父親W不倫でした。

夢に向かう子供にとって、サッカーの監督は、教えを乞う大事な存在。

思春期の男児にとっては、親に話せない事などを監督や仲間には話す事もあると聞きます。

母親の行動がお子様の心の傷にならない事を願います。

事実を知った夫である依頼人は、不倫相手である監督とその奥様を含め4人で話し合われたようです。

お互いの家族を守り今後関わらない事を約束させたと聞きましたが、不安がつのりなかなか信用出来ない夫は苦悩の日々となられました。

子供が学校を卒業する迄と我慢の毎日でいらっしゃいますが、お辛い毎日と聞きます。

子供の試合や練習には夫も一緒に行かれ、ご自身の存在を監督へアピールし、距離を置かせることに努力されていました。

幸いお子様方には気づかる事は無く無事卒業されて目標の大学にも入学されたと聞かれました。

時にはお子様を巻き込事例もありますが、辛いのはいつも耐え続ける浮気された側の夫です。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。