妻の浮気・密会のタイミング確認・あぶり出し方法

お子さんの学校の終業式が行われ、世間は春休みへ突入、桜の季節も到来です。

新しい門出の季節もなんのその、感慨深い季節にある家族をよそに不倫妻は家内でひとり憂鬱に思っていた李するもの。

春休み期間中は子供の目もある為、不倫妻の浮気も間が空いたりって事になりますが、そこは隙あらばって気持ちで不倫相手の男と会うタイミングを計っていればイライラもつのると云うものでしょう。

昼は子供と時間を過ごす事になるし、夫に任せて一人で外出なんてのは、仕事中の夫に任せる訳にもいかない。

そこで、不倫相手の男と会うには、夜に浮気するにはチャンスを作らないと行けない事になります。

2週間程度の春休み期間位、大人しくしとけばいいのにって話ですが、不倫相手の男に夢中だと、会えないって事が気持ちを昂らせ、スーパーに買い物に行った出先で男に電話し猫撫で声で甘えてたりする事もあります。

この辺りは家族共有のファミリーカーだったりすれば、車内録音やGPS機能付きで自動着信機能付きなんかの携帯やスマホがあれば、会話の内容から次回の浮気の日程、相手との関係の深さや夢中度なんかも知れますし、会話の内容やGPSの位置情報によっては浮気調査の証拠さながらの内容だって取れる事になるでしょう。

じゃあどんな物を用意すればいいかって処は、依頼人の皆さんには用意する端末や機材、設置場所なんかのアドバイスはきっちりさせて頂いていて、独自で簡単な情報収集が可能となってきます。

この辺りは、事前に浮気の日にちが分かることになり、無駄な調査も要らなくなって証拠も取れれば言う事無しですよね。

ぜひ活用したい夫による絶対押さえておきたいプチ浮気調査と云うところでしょう。

そんな春休み期間中の外出の理由ですが、PTAの飲み会だとか、母の会の集まりだとか、同窓会だと何か理由を付けて外出する事になります。

この辺りの理由だと、堂々と夫に子供を任せて半ば公認で出かけられるもの。

いや、任せてどころか押し付けて外出を強行してるって感じでしょうか、お化粧も念入りに香水まで付けて外出する妻の様子を見れば、これまでの子供の行事系の飲み会じゃないななんて事は直ぐに分かります。

「何時くらいになる?迎えに行こうか?」なんて意地悪な質問をして見れば、引き攣った顔で「ありがとう。でも大丈夫。子供と先に寝てて。」なんて回答があるでしょう。

ここで「はぁ?なんでそんな事聞くの?」なんて言い出してきている場合は、夫婦間も冷え冷えの状態でしょう。

早く不倫相手との不倫の証拠を取って、どこのだれが身元調査でせハッキリさせて、妻との不倫関係を潰して家庭に引き戻さないといけません。

「いや、もう離婚でいいんだっ」て方は、お子さんの親権を取りたければ、難しい面も多いのですから早々に準備や手配をして行かないと手遅れになるタイミングかも知れません。

ご家族と向き合うためにも、先延ばしなさらずぜひ早めに奥様の問題にテコ入れなさって頂きたいと思います。

 

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。