妻の元彼(元交際相手との)復縁と裏切り

こんにちは。当探偵・福岡事務所の相談員・赤崎です。

羽生結弦選手の祝賀パレードに多くのファンが集う中、高齢女性が羽生結弦君に恋していますと話している時のお顔が少女のようで何とも可愛いらしく見えました。

恋心が有るのは悪い事ではありませんが、既婚者の恋(浮気は)許せないですね。

妻に裏切られた男性の事例です。

男性は同じ職場の7歳年下の奥様と社内恋愛の末に結婚。

結婚して5年目のご夫婦。

寿退社された奥様は1年間は専業主婦だったのですが、お子様が居ない為自宅近くの会社にパート勤務に出掛けられました。

またご主人様を含め職場の共通の友人達と頻繁に飲みに行くことが多くあったそうです。

その中の一人ご主人様の後輩から、現時点では消されて掲載が無いが、先日、奥様が見知らぬ男性とSNS(facebook)に写真を投稿している姿が一時掲載されていた、と忠言を聞かれたそう。

ご主人様自身はSNSをしない為知らなかったとの事でしたが、間違えて記事を全員に公開してしまったのでしょう。

浮気妻のちょっとしたミス。

よくある話ですが、

最近妻が携帯を話さない。

目を見て話をしない。

夫婦生活を拒む。

等思い当たる事が多々ありますと、当探偵の「浮気の兆候・発見方法/見破り方について」のページをご覧になられ、ご相談に来られたのです。

思い込みだけで調査依頼することに抵抗を感じたご主人様でしたが、憶測だけで不安だけが広がり精神的にも限界ですと、事実の確認がしたいとの事で当探偵・福岡事務所へ浮気調査のご依頼をなさいました。

調査開始はパート勤務の休みの日でした。

夫の出勤後、車で出かけた妻は、ガソリンスタンドで給油・洗車後、都市高速で糸島方面方面へ。

後に入ったとあるカフェ。

男性の向かい合わせに座り楽しそうに話す妻の姿がありました。

探偵 福岡の浮気調査|探偵事件簿-福岡

探偵 福岡の浮気調査|探偵事件簿-福岡

その後、男の車に乗り換え、男の運転でラブホテルへ直行。

浮気が確認されました。

浮気相手の男の身元調査を行った処、相手は奥様の元交際相手。

妻の裏切りは、同じ相手男性と、今回で2度目の浮気との事で、結婚前に交際期間中に同じ男と浮気していた事があったものでした。

「二度目はとてもじゃないが許せない。」と離婚を決意するとともに、浮気相手男性に慰謝料請求の手続きと妻との離婚調停の申し立てをなさいました。

奥様は慰謝料の支払いの為、これから始まる苦しい生活や、浮気の事実を知った元同僚などから影でだらしない女と叱責を受け、友人関係が一瞬にして冷ややかになって行く事を想像されたでしょうか。

妻とは色々ありましたが、別れれば他人。

苦しみしたがしかし、人として幸せになって欲しい願っていますと話されたご主人の言葉を思い出します。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。