夫婦の裏の顔

恋愛時代には相手の顔を見ているだけでも幸せを感じたり、たわいのない話でも時間の経つのを忘れて居たりしたものですが、結婚して子育てが終わるころになると、夫婦の会話が少なくなり「おはよう・行ってらっしゃい・お帰りなさい・おやすみなさい」で一日が終わるご夫婦も多いと聞きます。

『子育てが終わっても、うちの夫は仕事の事等よく話すのですよ』と言っていた奥様の事例です。

親離れした子供達。

夫の優しさで寂しい思いをしたことが無いと感じていた奥様。

ある日、思い返せば女性社員の名前が頻繁に出て来るようになっていたそうです。

「女性には交際中の男性がいる」などとやけに詳しいと感じていたそうです。
週末、同僚たちと飲み会に誘われたと出かけた夫。

帰宅は深夜でした。

翌朝、女性社員からのメールに『昨夜は楽しかったです』の後に、「「[?]ハートマーク」」。

若い女性が可愛げに付けたんでしょうと深く考えなかったそうです。

その日から夫の会話に女性社員の名前が出て来る事が『急に』無くなった事に不信感を抱いた妻。

それから帰宅時間が遅くなる事が多くなり、スマートフォンを離さなくなったり、着信音を消していることから浮気を疑い始めたのでした。

そうした疑いの中、奥様から当探偵・福岡事務所へ夫の浮気調査のご相談・ご依頼がありました。

話し好きな夫が、『彼氏が居るらしいよ。』と話していた女性社員との浮気が確認されたのは調査開始から数日後でした。

優しかった夫の良さが災いしたのか、親切心が浮気に発展したのかも知れません。

浮気を受け入れられない奥様はしばらく別居して気持ちの整理をしたいと話されていましたが、数年経ったものの未だに別居生活と聞きました。

優しい夫。

他の夫婦とは違うと自負していた分だけ傷が深いですとも話されていました。

浮気相手の電話番号隠しに、スマートフォンの登録に、同姓の名前に変えて登録していたり、名前の前に会社名を付けてみたりする。

また、夫婦間の会話の中に、浮気に至る前に会話の中に登場するなど、ふとした日常の中に真実が隠されていることも多いです。

恰も知人の浮気問題のように話しながら夫(妻)の心理状態を探る方もいます。

何時の時代でもウソはバレるものです。

上手にウソを隠しても何時かは墓穴を掘るものです。

身近に心あたりの方はいませんか?

 

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。