夫(妻)の不倫をやめさせる覚悟

当探偵・福岡事務所へご相談にいらっしゃる方々の内、特に夫妻の浮気の問題を抱えている方は不安の中にいらっしゃる。

だからと言って、「この先どうなるんだろう」と不安に思い、浮気夫、不倫妻の出方を恐れていては、とてもじゃありませんが浮気を止めさせる事はできません。

離婚しないと云う事を選択するのであれば、怖がって言いたいことも言えないと云う事になると、相手の思う壺だって事をシッカリ認識してください。

『夫(妻)の不倫をやめさせる』には、覚悟して相対して行かなければなりません。

ラインの内容で、ラブラブな内容を見てしまった時に、「あーこれじゃもう無理だ・・・」等と思っていては先が思いやられます。

盛り上がっている二人の遣り取りは、恋愛でお花畑にいてバカになっている訳で、人に見られていないから書きたい放題書いてるだけ。

不倫と云う背徳感の中で、コソコソ隠れてやっているから興奮しているだけなんです。

ラインで盛り上がっていようが、家庭内で不機嫌そうにしていようが、舞い上がって非現実的な事ばかり言ってる不倫カップルには、言いたい事をバシッと言っていかなければ終わらせる事は出来ません。

そんな事したら、家庭を捨てて家を飛び出すんじゃないか。

そんな恐怖感と不安感を抱える必要はありません。

コソコソ不倫している関係の中では、家族を捨てて飛び出すなんて非現実的な事を実現する事はできないのですから、とてもじゃないけど実現する力は持っていない。

所詮、家族がいて家庭があって、妻(夫)がいるからこそ隠れてコソコソ楽しんでいる不倫夫や不倫妻なんですから、やるべき事は実行に移す事。

探偵の浮気調査で浮気の証拠をキッチリ取っておきさえすれば、何も恐れる事はありません。

家内のお金をつぎ込んでいるのならば、バサッと供給源を断ち切る。

スマートフォンにロックをかけさせない。

居場所が分かるようGPS情報を夫婦で共有する。

残業だとか、飲み会終わりに車で寝たとか、急な休日出勤だとか、そんなの無いくせに泊りの出張だとか、怪しいものは全てお断り。

「そんなの応じない。」なんて言葉が聞こえそうですが、ここまでしても浮気された側の気持ちは落ち着かないし不安なはずです。

全てとは言わずとも、きっちり実現させて少しでも安心を手にしておきたいところ。

浮気発覚して、しばらく後から実現しようとしても、更に難しくなります。

争っているときに実現するよう確り習慣付け無いと実現できません。

不安を見せると付け入るスキを与えてしまう事をしっかり頭に置いて、相対して行きましょう。

 

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。